

ダイソーのキッチン小物とフェイクサボテン

子供達の新年度がスタートして一週間が経ちました。

三年生と五年生になった娘達。
それぞれクラス替えがあり、ドキドキのスタート。

仲が良かったお友達とは予想通り離され、
残念がっていましたが、新しいお友達もだんだんとできたみたいで一安心。

子供のクラス替えなのに、私までドキドキしちゃいましたσ(^_^;)


仕事が休みだった今日は

春休みも終わったし、暖かくなってきたし、久しぶりにDIYした〜い!
と思ったのですが…

作りたい物はあっても、材料が揃ってないので作れず。
結局、何も出来なかった〜。

でもでも、ダイソーで可愛いキッチン小物を見つけたので置いて(掛けて)みましたよー。



鍋つかみと鍋敷き


それからそれから、


フェイクのサボテン🌵

201504121459401fc.jpg

同じシリーズで多肉ちゃんが3種類ありましたよー。
白い鉢のキャンドゥのフェイク多肉と似たようなデザインでした。
(一枚目の写真の端っこに写っているのが、キャンドゥのです!)

新しい商品がどんどん出て、嬉しいー。
またすぐ100均いっちゃいそうです。


ぽちっと押して下さる方がいらっしゃって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

セリア・ダイソー・キャンドゥ 商品でトイレを飾ってみました

ダイソーで可愛いアイアンラックを発見!



ぞくぞくと可愛い雑貨がでていますねー、ダイソーさん🎵

ラックにダイソーのネームプレートをつけて、

キャンドゥのフェイク多肉にセリアの転写シールを貼って
飾ってみました。

2015040410154173e.jpg


その下には

セリアのアイアンバー付きラックを

2015040410164217c.jpg

アイアンバーにはマメピカをかけてみましたよ。


何もなかったトイレのドア横の小さなスペースが

可愛い小動物と多肉植物でほんわかお気に入りのスペースになりました。

201504041015431ec.jpg


トイレをちょこっとイメチェンする予定です。

トイレットペーパーストックBOXと
生理用品の収納用に引き出し尽きラックを購入しようか
それとも作ろうか考え中。


ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載のブログ村へジャンプ

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

100均リメイク・子供のコレクションBOX

お久しぶりです。

なんだかバタバタ忙しく

お家いじりもなかなか出来ず、

最後の更新から半月が過ぎてしまっていました。


そんなお疲れ気味だった私に

素敵なプレゼントを頂きましたよー。

手作りのミニブーケです💐
20150321161918470.jpg

アレンジメントのお仕事もしている方からのプレゼント。

思いがけず、嬉しかった☺️
バラの優しい香りに癒されました🍀


さぁ、重い腰を上げて
ブログもUPできるように元気復活だー!


早速、家にあるものをごそごそ

前に購入してあったダイソーのコレクションBOXを使って、飾り棚を作ることにしました。

20150112231859d6d.jpg

三つのBOXをボンドでくっつけただけだとちょっとつまらないので、
余っていた板で屋根をつけてみました。

2015011223190084b.jpg

子供部屋の次女スペースの壁へ

20150112231902754.jpg

ポケモン大好きな次女のコレクション棚になりましたよー。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

アイスの棒で屋根を作る☆100均リメイク☆


ダイソーの仕切りケース(画像右下)をリメイクしてみました(^o^)

20141231142147249.jpg


前はそのまま壁掛けにして、飾り棚にしていたものです。

201501101624189e4.jpg

この飾り棚に屋根をつけたら可愛いかもと思い

アイスの棒を集めましたよ

201502151617303c0.jpg

アイス好きが2人いる我が家
すぐに集まりました

でも、子供たちはいつも棒を噛んでしまうので、噛まないように協力してもらいましたよ(笑)


ダイソーの三角の棒にアイスの棒をボンドでつけて、

20150215161731e50.jpg


色は初挑戦のグリーン

ダイソーの水性ペンキです。
20150215161733d38.jpg

そのままだと明る過ぎだったので、

茶と青のアクリル絵の具を混ぜて見ました。



白に塗ろうか迷ったけど、グリーンもなかなかいい〜

20150215161742667.jpg

セリアのステンシル風シールも貼ってみました。

バムケロちゃんの新しいお家の完成です。



今日も読んで下さりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

流行りのキャンディポットを作ってみました

ダイソーさんで購入した材料を使って、

キャンディポットを作ってみました。


20150206181419a9e.jpg

プラスチックの鉢
受け皿
ガラス瓶
取っ手

ただ組み合わせるだけでできますよー

私は鉢の下にも蓋に使用した受け皿と同じ物を置いてみました。


クルーガンで接着


あっという間に完成でーす♪

20150207204324053.jpg

セリアの転写シールをしたら、いい感じ★



カウンター上へ

20150207204326904.jpg
画像編集で色味を変えてみました



安く簡単に出来る可愛いキャンディポット
考えた人、すごいなぁ~


ご訪問いただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
714位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

