

9月・10月のバムとケロカレンダー

爽やかな秋晴れ🍁
昨日・今日といいお天気でした☀️



さてさて先月紹介できなかったバムとケロカレンダー

2ヶ月分まとめてご紹介


9月
20141018144123b30.jpg
バムとケロのそらのたびより

10月
20141018144122c57.jpg
バムとケロのもりのこやより



そして、来月のカレンダーが届きましたよー

20141019231758190.jpg


201410192317594e6.jpg

また来年もバムとケロカレンダーに和ませてもらいます🍀


そうそう

先週の姑宿泊

いつものように姑の愚痴を聞き無事に?終わりました。

そしてまた2ヶ月後にお泊りに来られるそうです😅


もう下手に気を遣ったりやめようと思って、気楽にしてよーって決めました。
姑は孫に会えて私に愚痴さえ聞いてもらえれば、いいのだろうし。


それでも疲れちゃうけど…親孝行親孝行💪



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

100均のウォールステッカー

100レモンで可愛いウォールステッカーをGETしたので、

貼ってみました。

20141011103242dec.jpg


前からレモンでチェックしていたウォールステッカー

やっと好みのステッカーが入荷されたので、2種類購入

2014101110323937d.jpg

20141011103240dcf.jpg




201410111032440c4.jpg

お休みの土曜日。

朝から身体がだる重〜

でも、やらなきゃならないことがたまってるから、動かなきゃ💨

明日からお天気が悪くなるみたいなので、シーツやマット類を洗います。
3回目の洗濯機を回したとこ。

明日からまた義母さんが泊まりにくるので、掃除もしなきゃー💦

なんだか最近、泊りにくるペースがまた増えてる気がする…


ママ友に聞いても、みんな泊りになんてこないってさー。
軽く愚痴ったら、

さぁ!掃除・片付けがんばろーっと💪

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

ロハスで購入した雑貨たち

ちょこっとしかないんだけど、

ロハスで購入したものです。

20141006005254693.jpg


ドアかけ表札500円

20141001221048697.jpg

一つ50円のアルファベットと組み合わせます

2014100122104968d.jpg



スイーツ粘土が入った小瓶

2014100122105069a.jpg

ミニミニサイズで可愛い💕



動物さんときのこの椅子

20141001221052570.jpg

種類が沢山あって迷いました。



こんな風に飾ってみましたよ🍀

201410071858192cf.jpg


あとは

こどものアクセサリーや小物などを購入しました。

ロハスは可愛い物が沢山ありすぎで、

迷ってあまり買えなかったな…

植物やフェイクグリーンも欲しかった。

また来年、リベンジしまーす😃


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

2014年運動会

今日は運動会の振替休日

長女のお友達親子数組で遊園地に行く予定だったけど、

台風の為、延期になりました。


これから関東地方に接近するみたいですね🌀

大きな被害がでませんよーに


大人しく家の中で過ごそうと思います。




運動会のお弁当


あまり上手にできなかったけど、記録として残そう💦

ジバニャンの口、
上手く海苔を切れなくて、失敗😅



子供は喜んでくれたので、よかった…ほっ

一つイベントが終わりました。


この日は運動会が終わった後、夕方から職場の送別会に行ってきました🍺

職場の飲み会なんて10年ぶりくらい。
辞めてしまう社員の女の子とパートさん数名+バイトの女子大生も一緒に飲みましたー。

旦那の愚痴や子供の事が会話のメインじゃないのがすっごく新鮮✨

職場のこわ〜い裏話?なども聞けて楽しかったです😆



今日ゆっくりまったり過ごしたら、

明日からまた学校&パート💨


また1週間、がんばろー👊

ご訪問、ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

運動会のお弁当準備

こんばんは〜

明日は娘たちの運動会🇯🇵

今年のお弁当は簡単にすませようと思っていたけど、
やっぱりそんなわけにもいかず…


でも、なるべく簡単なおかずで
こんな日に限って、仕事が忙しく残業だったし💧

皆が寝た後、キッチンの小さな明かりだけつけて
夜な夜な下準備しました。



あとは朝、おにぎりを握って

ソーセージでも焼けばいいかなぁ。


そして

今年は妖怪ウォッチをリクエストされてしまったので、

おにぎりでジバニャン作ります💪

201410040000366be.jpg


明日に備えて早く寝なきゃ💨

おやすみなさい。


ご訪問、ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

ダイソーさんもセリアさんに負けてない⁈アイアン小物シリーズ

先週の平日、仕事も休みで予定もなかったので、

久しぶりに1人でショッピングをしてきましたー。


秋物の洋服をメインにお買い物をしてきたのですが、
ついでにダイソー、キッチンキッチン、3coinsなども覗いてきました。

そしたら、うちの近所のダイソーにはないものがおいてありましたー。

すでに人気ブロガーさんがUPしていましたが、ご紹介します。


メタルコーナー・ラベルプレート・ナンバープレート

2014100122104656f.jpg

パッケージをよく見ると、

アイアン小物No.いくつと記載されています。
ナンバープレートはNo.59、ラベルプレートはNo.66と記載されているので、

他にも商品があるんじゃないかな⁈

最近のダイソーさんはすご〜い!

新商品期待してますよー。ダイソーさん頑張れ👊




〜9月30日までの100均お買い物記録


*ダイソー*

雑貨・ハンドメイド 324円

子供 108円


*レモン*

キッチン雑貨 200円
子供 200円
文房具 100円
その他 300円
木曜日は消費税なしなのでお得🎵

またまた*ダイソー*

キッチン雑貨 216円
子供 324円
その他 108円

計1880円

9月の合計支出は 4012 円でした。
私にしては今月は随分抑えた気がしてたんだけど、意外と買ってました😅

来月も記録してみようと思います‼︎


ぽちっと応援していただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

2014年 ロハスフェスタ

楽しみにしていたロハスフェスタに行ってきましたー。


画像がいっぱいあるので、初めてコラージュ加工してみました🔰

お時間がある方は
ゆっくり見ていってくださいね🍀



可愛い物がいっぱいです😍


まずはディスプレイになっている改造車、素敵〜





グリーンと粘土のうさぎ

20141001130405370.jpg

よく見ると、学校になっていて
うさぎが校庭で大縄跳びしてるー🐰
可愛すぎ💕💕💕



ドライフラワー?で作られたスイーツもすっごく素敵でした✨

20141001130407430.jpg




お昼は頑張って30分以上並び、佐世保バーガーを食べました。

それから、おやつには

かき氷やにくっんロール(おにぎりの肉巻き)ラップサンドなども食べちゃいました🐽
食べ過ぎ〜(笑)

2014100113040976b.jpg

美味しい物を食べて
スイーツデコ体験もして、娘も大満足だったようです。



寄せ植えとハンドメイドの飾りのコラボが可愛い💕

20141001135743c02.jpg


可愛いキッズ雑貨のお店もありましたよー。

20141001130514b8a.jpg

カラフルな感じもやっぱり可愛いなー💕


沢山の素敵な作品を目にして
創作意欲が湧いてきましたー。

あんな素敵にはできないけどね💦


そして今回初めて、ブロ友さんとお会いしてきましたー。
そんな素敵な機会もロハスならではですね🎵


迷った挙句、
お買い物はちょこっとだけしかできなかったけど、
とても楽しい一日でした🍀

また次回にでも紹介しますね。


ご訪問、ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
670位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

