

今年最後の100円雑貨

今年も1年100円ショップでたくさんお買い物をしました。

日用品や食品、文房具などの他に

雑貨類もたぁくさん。

なかでも今年のダイソーさんは可愛いウッドBOXやアイアンものなど、
新作がいっぱいでてましたねー

来年も可愛い小物期待してます🎵


今年の最後の日に
最近買った100円雑貨をご紹介


ダイソーさんの可愛い雑貨小物

20141231142144256.jpg


201412311421453d3.jpg

黒板とコルクボードとリバーシブルになってます。


他に透明のスライド式蓋のついたウッドBOXや小物飾りに使えそうな仕切りケース
ハンドメイド用の皮ベルト

20141231142147249.jpg

レモンさんではフックを購入

201412311430265c9.jpg

白と黒どちらも可愛いくて

選べなくて、2色を二つづつ購入


今日はこれから実家へ行ってきます🚗

毎年、両親と兄家族と一緒にすき焼きを食べて年越しします。


今年も1年お付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年を🎍

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へへ


テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

11月・12月のバムとケロカレンダー

お久しぶりです😊

また暫く更新が空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか?


今年も残すところあと数日になりました。

一年が経つのは本当に早いー💨

昨日は慌てて年賀状を書いて

今朝、無事に投函📮



毎年の事だけど、大掃除らしい事も出来ずに年越ししてしまいそうです😅


先週末、

またまた姑が泊まりにきたので

前日にあっちこっち拭き掃除をしたり

棚の埃とりなどもしたので、
まぁ綺麗になったかなぁと。

あとは旦那に窓拭きしてもらいまーす😁



さてさて、多分最後になると思いますが


11月と12月のバムとケロのカレンダーを紹介します。


11月

20141226222047492.jpg

バムとケロのもりのこやの1ページ



12月

20141226222048e03.jpg

バムとケロのさむいあさの中の1ページ

1年間、バムとケロに和ませてもらいました。
ありがとう😊

ちょっと前に買った100円雑貨をご紹介したいと思っているので、
今年中にもう一回は更新予定です。

また見に来て下さいね。

ご訪問いただきありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ダイソーで購入した雑貨

先日レモンで雑貨などを数点お買い物したばかりなのに、

今度はダイソーで色々買ってきてしまいました。


ここ数ヶ月のレシートを見ると、
私の傾向として100均には続けていってしまうみたい😅

暫く行かない、久しぶりに行ってみる。
2、3日中にまた行ってしまう。

このパターンが多いです


それでは購入してきた物を紹介します。



フェイクグリーン

2014112312110662b.jpg
ちょっと前まではいかにも造花みたいなフェイクが多かったけど、
今は可愛いのがありますよー

アンティークシリーズ
20141123121108f89.jpg
うちの近所のダイソーでは初めてみました。
何か作るとき使えそう。
4つも入って100円だなんてすごいっ‼︎


フレンチウッド

2014112312111090b.jpg

ついつい買ってしまうー。


Xmasグッズ

201411231211110f5.jpg
早速クリスマスの飾り付けに使おうと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
714位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

