スポンサーサイト


やっとホームセンターへ行ってきました

雪のため、先週行けなかったホームセンターへ
今日やっと行ってきました😃

ペーパードライバーのゴールド免許保持者なので、
旦那に連れてってもらわないと、木材を買いに行けないのです💧


欲しかった電動ドリル&ドライバーも思い切って購入🙌



他に透明ニスや手袋、パテや金具なども買ってきました。
それからネジ❗️

「ネジ、ネジ」言ってる私に、

「ビスって言えっ」って旦那から一言。

DIYブロガーさんも皆さん、ビスって言ってますよね。
でも私の中では昔からネジなのです。

まだビスって言う言葉に慣れない😅
でも、ネジって言うのも恥ずかしい気がしてきたから、
これからはビスって言おうと思います✋



今回行ってきたホームセンターは近場のD2。

D2はジョイフルと違って木材カットを頼むのがすごく簡単でしたよー。

ジョイフルみたいに図面を書く必要はなくて、口頭ですむので楽ちん🎵
カット待ち時間も短時間👍

その分、複雑なカットなどはしてくれないし、
担当の方もパートさんみたいだったので、
多少の誤差もあるみたいです。





今日買ってきた木材で、ゴミ箱上の棚みたいなのと、
もう一つ作る予定😃

仕事が忙しいので時間がなかなか作れないのですが、少しづつ作業していきますよー。

材料が揃うとテンションUP⬆️

仕事の疲れも吹っ飛びます💨

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ♪
あい~ん♪さんも電動ドライバーゲットしたんですね~
仲間~\(^o^)/

私もネジと言っちゃいますよぉ…( ̄▽ ̄;)
駄目なのねぇ・・・

@みんと@さんへ

ついに買っちゃいましたー✌️

ねじって言いますよねー。お仲間だっ🎵
ビスって言葉に慣れようと思いまーす
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
590位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

