スポンサーサイト


ゴミ箱上のデッドスペースをDIY 完成‼︎


ゴミ箱上の棚(台?)が完成しました🎵



天板に油性ニスを塗って、
天板と足をL字金具で固定。

20140226234111272.jpg


初めて油性ニスを使ったのだけど、

水性ペンキみたいに使用した後の刷毛を
素手で水で洗ってしまい、失敗💦

ニスが手についてしまい、ツヤツヤに✨

なかなか落ちなくて大変でした💦

刷毛も捨てるハメに💧

油性を使う時は皆さん、ペイント薄め液をご用意下さいね⚠️


設置
2014022623411362d.jpg

足が引き出しの開け閉めの邪魔にならないようにするのと、
安定させる為にこんな形にしました。


ビフォー

20140209161024f60.jpg


アフター

20140226234114000.jpg
下にゴミ箱。
上にはコーヒーメーカーとエスプレッソマシーン

ゴミ収集カレンダーは目立たない下の方に貼りました。

20140226234115624.jpg


次はこちらの木材で簡単DIYしていきまーす。
2014022718323024b.jpg


最後に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

出来たね~~(≧▽≦)

頭に中で思い描いたものがこうしてちゃ~んとできあがって行くって嬉しいね^^
右側はシンク台に乗せなかったのね。
安定具合はどうですか?

カフェコーナー楽しそう^^
黒板もアクセントになっていい感じ!
ゆいままもキッチン上部の棚に黒板扉を付けようかと思って
ずいぶん前に黒板スプレー買ったんだけどめんどくさくて仕舞い込んだままなの…(;´Д`)
でも、あい~んさんの見てやっぱやりたくなった(≧▽≦)

カレンダーも目立たなくてグー(^-^)g""
ここにコーナーが出来たって事は今までのカウンターがスッキリしたのかな?
 
今度は何が始まるんだろ~。楽しみ~~♪

すごい~

すごいね~完成したんだね~
\(^o^)/

足がL字型だったなんて!!
私も安定具合が知りたいです♪

カレンダー位置のアイデアもいいね~
次のDIYも楽しみにしていますね~


先日のコメント鍵にしたつもりはなかったのですが
鍵になっていたのね…( ̄▽ ̄;)
お返事ありがとう~

*ゆいまま*へ

ずっと思い描いていた物が完成して、嬉しいです😊
天板をシンク台にのせると、
うちの場合は引き出しの中身が見えにくくなってしまうんです>_<
安定させる為に、壁についている木の部分と天板をL字金具でとめましたぁ。
後で画像UPしますね〜。

キッチンの棚に黒板扉、絶対可愛いですよね💕
見たいみたい👀
是非是非、実現させて下さ〜い。
楽しみにしてます🎵

カウンター上はだいぶスッキリしましたよ。
スペースが出来た分ついちょい置きしたくなるので、
しないように気をつけまーす😅

Re: すごい~

ついに完成でーす😊嬉しいです。

安定具合は、L字の足だけだと不安だったので、
壁についている木の部分と天板をL字金具で止めたらバッチリです👍

先日のコメント、間違えで鍵コメになっていたんですねー(笑)
木材調達&ペイントがんばって下さ〜い💪
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
829位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

