スポンサーサイト


ダイソーのウッドBOXとアイアンシリーズが大量

日曜だけど、今日は仕事してきました。
土日はいつも朝ゆっくり起きているので、日曜日に早起きはきつい💦
明日も仕事…
連休がないとなんだか休んだ気がしないけど、
頑張った分、来月のお給料が楽しみです🎵





先日、職場近くのダイソーに行ってきました。

大量のウッドBOXとアイアンシリーズが入荷されてましたよ😄

トラコミュ
100円ショップ
100均情報はこちら


アイアンはちょっと前までは数種類しか置いてなかったのに、10種類近くありました✨

全種類欲しくなったけど、2種類だけ購入

201402281652441ed.jpg


ウッドBOXも沢山種類が出てましたよー。

201402281652463e4.jpg


使い道も考えずまとめ買い。

20140228165247c00.jpg



しばらくはペイントする日々が続きそうです。


更新の励みに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

買いにいきます!

カワイーですね( ☆∀☆)

うちの近くのダイソーに、(といっても自転車で15分くらいですが( ・∇・))さっそく見に行ってきます!

素敵な情報ありがとうございます( 〃▽〃)

shioriさんへ

お役に立ててよかった😊

あまりにも種類が沢山あったので、
興奮してカゴ一杯買ってしまいました(≧∇≦)

ご近所のダイソーにも入荷されてるといいですね🍀
100均はついつい買い過ぎてしまうのでご注意下さ〜い(笑)

No title

え~~
これがダイソーで売ってるの???
ビックリ( ̄□ ̄;)!!

いいな~うちの近くにも売ってるかな??

@みんと@さんへ

ダイソーで見つけた時は、
私も驚いて興奮しちゃいました💓
セリアさんに対抗し始めたのかなぁ。
みんとさんも是非GETして下さ〜い😃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

