スポンサーサイト


端材で作ったCoffeeフィルター入れ

昨日の続きです。

Coffeeとステンシルした後、

小さなビスで止めて、
蝶番をつけて…






じゃ〜ん‼︎




こんなのが完成!

20140306160759270.jpg

旦那には目安箱か?って言われました😥

確かに大河ドラマで見たことのあるような目安箱ぽい…



いやいや、目安箱ではありません。



中にはコーヒーフィルター

2014030616080016f.jpg


コーヒーメーカーのすぐそばに置きましたよ。

201403061608025e1.jpg

ゴミ箱上のスペースがカフェコーナーらしくなってきました☕️


引き戸・マガジンラック・ゴミ箱上の棚・カラーBOXとチェストのリメイクと、
2ヶ月近くかけて作成し、

ダイニングキッチンの雰囲気が随分変わってきました✨


まだ変えたい箇所はあるけど、とりあえず次の場所に移動しようかなぁ🎵


次は玄関と居間どちらを先に改造しようか悩み中。

玄関は
下駄箱とハンガーラックを作りたい。大物DIYになりそうです。

居間は
襖に壁紙を貼って、ベランダ側のガラス戸の一部に飾り棚か壁を作りたいと思ってます。

う〜ん…
どちらから手をつけようかなぁ😣
こうやって変えたい部分を妄想する時間も楽しいです🎵

今日・明日はお休みだし、ゆっくり考えようと思います😊


たくさんのアクセスと応援ぽちっ、ありがとうございます。
お部屋改造の熱が更にヒートアップしてきましたー🔥
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
コーヒーフィルターの箱いいですね!
私もこういうの欲しいデス。
ワイヤーのボックスに入れる手もありましたが
フタがないと衛生上きになるので、
木箱にフタがあるのがいいな!と思いました。

うんうん^^

カフェコーナーいいね!

そしてもう次を考え中なのね!!
下駄箱!!大物だぁ\(・o・)/!
ベランダ側は開かずの窓に棚かな?
ゆいままもそこに棚造りたいの~。
一緒にやろう~(笑)

No title

カフェコーナーいいね~
思わず珈琲が飲みたくなるぅ~~~\(^o^)/
フィルターケースも色が同じで統一感あるね

そして・・・目安箱・・・
ゴメン・・・旦那さんの発想に笑ってしまった

彩さんへ

はじめまして⭐︎
コメントありがとうございます。
彩さんの珈琲フィルターの記事読みましたよ。
ちょうど作成していた時だったので、コメントしようか迷っていました。
読み逃げしちゃってすみません💦

私も埃とか気になるので、蓋付き派です✋
以前は蓋付きの琺瑯容器に入れていました。
木製の蓋付きでも、直接入れるのに抵抗があって袋のまま入れてます。
潔癖性じゃないしずぼらな方なんですが…

*ゆいまま*へ

はいっ!もう次の事考えてまーす( ´ ▽ ` )ノ(笑)
頭の中、DIYでいっぱいに…

大物は大変そうだから、後回しにしたいんだけど、
玄関に上着を置いているので早く整理したいし悩み中です。
ベランダ側は開かずの窓です!
そこに棚と格子窓とかしたら、可愛いですよね。
でも、テレビの後ろのガラスも眩しいから壁作りたいんです。
両方しちゃうとガラス部分が狭くなって変だし、
どっちにしようかこちらも迷い中です🌀

@みんと@さんへ

やはり、目安箱に見えますぅ?
私も言われると目安箱に見えてきました😅(笑)

うちの旦那いつも変な事言うんですよねー💢
でも、ゴミ箱上の棚は良く出来てるって褒めてもらえました✌️
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
840位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

