スポンサーサイト


キッチンのピンクカラーを排除

娘が2人いる為、ピンクの物が多い我が家🎀

家の中を改造し始めて、少しずつピンクを減らし始めました。

でも、子供部屋だけは娘たちの好み重視で残してます😃

それからトイレもいまのところこんな乙女な感じ
20131020161208b73.jpg

いずれ改造したいけど、しばらくはこのままかな。


そして…
改造したはずのキッチンにもまだピンクがっ!



スポンジ置きやハートのフックなど…





ピンクを排除します❗️




アクリルスプレーで茶色に塗っちゃいました。

2014031416475146a.jpg
茶色のハート可愛くないかも😅

ダイソーのアクリルスプレー、便利で愛用中。

手も汚れない・刷毛もいらない・まだらにならない・乾きが早い!
すっごくお手軽👍


あとはスポンジや洗剤・ハンドソープ容器などをシンプルな物に変えようと思います。
変えたら、UPしまーす📷


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

アクリルスプレーって便利なんですね!!
それなのに100均になるなんて~
何色ぐらいあるのかしら?

皮むき器が

我が家のと同じかも(^▽^)

アクリルスプレー、使いやすそうですね!
私も何か、挑戦してみたいな~♪

今日は娘の学習机は届いているので、帰宅したら(今仕事中です-笑-)組み立てて、明日ちょっとお部屋改造の予定です♡

@みんと@さんへ

こんばんは🌙
うちの近くのダイソーには6色くらいはありました。
ペンキより手軽に色をつけられて、便利ですよー。

りこさんへ

お仕事、お疲れさまです🍀

皮むき器、同じなんですね🎵
赤が好きで購入したんですが、
今のキッチンには合わなくなってきたし、
切れ味も若干悪くなってきたので、新しいのを探し中。

娘さんの学習机、完成が楽しみですね🎵
お部屋の改造を私も楽しみにしてます。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1224位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

