スポンサーサイト


誘惑に負けそう

キッチンの改造に使ったウォールシート



2014020223162648a.jpg


新作が出ました❗️




いや〜ん💕可愛いー😍

昨日、家の中のピンクを排除するって書いたばかりなのに、
またラブリーな感じに惹かれてしまった。

赤いチェック、可愛い🎀

20140314204244945.jpg

やっと部屋の雰囲気が統一されてきたのに、浮気しちゃいそうです。

キッチンの壁に貼ったら合わないよなー😅

でもどこかに貼りたい、貼りたい〜っ❗️

トイレはいつかナチュラルな感じにしたいと思っていたけど、
思いっきりラブリーにしてしまおうか…

あれもこれも可愛くてどの路線でいくか迷います。

ナチュラルインテリア、カフェ風インテリア、北欧風インテリア、
アジアンインテリア、などなど…
どれも素敵です‼︎

我が家はミックススタイルになりそうな予感がっ。
上手くミックスさせるのが一番センスがいると思うので、やっぱり統一した方がいいですよね。

ここにきてまた迷いが出てきてしまいました😱

我が家はどうなってしまうのでしょうか…



またのご訪問をお待ちしています。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃ

チェックはやばいヤバいよね~~~~っ(;´Д`)
かわいすぎる。もうね!大好き!!

ゆいままもどれもこれも目移りしちゃって自分が何を目指してるのかわからなくなる(笑)
あい~んさん家はせっかく女の子がいるから子供部屋は思いっっっきりガーリーなスタイルにするの有りだと思う~~♪

ウォールシール

かわいぃですね!

我が家も・・・先日セリアでお手ごろなのを試しに買って、、、
とてもはまりそうです(*^.^*)

*ゆいまま*へ

チェック可愛いですよねぇ💕
赤がまたツボなので、もう使いたくてたまりませーん😆

子供部屋、いずれ4.5畳の部屋から6畳に移動する予定なので、
今はまだいじれなくて、ヤキモキ…
移動する際には思いっっっきりガーリーにしまーすっ🎀🎀🎀🎀🎀

りこさんへ

ステッカーは手軽に貼れて、
模様替えできるからはまっちゃいますよね🎵
りこさんはどこに貼られたんですか?
娘さんのお部屋かな🎀
先程、りこさんのブログに間違えて何度もコメントを入れてしまい、
失礼しました🙇
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
840位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

