スポンサーサイト


ベンチ型靴箱をDIY その2

昨日は祝日だったけど、人手不足の為仕事してきましたー。

来週の火曜日からは子供達も春休みに入るので、お昼ご飯を用意してから出勤💨
いつもより忙しい春休みになりそうです💦




作りたい物がいっぱいあるのに、
時間がなくて、なかなか作業が進みません…😭

今日はベンチ型靴箱の足部分に補強板と背もたれ板をつけて、
棚板の塗装をしました。

20140319225158533.jpg

201403192251594a8.jpg



足部分を起こしてみると…


20140319225201b0a.jpg

おーぅ‼︎
ベンチらしくなってきましたー。

後は足部分をペイントして、棚板をビス止めすれば完成です。

完成まであと少し!

がんばれ〜👊のぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!

こんにちは♪
ベンチ型の靴箱すごいですね~
私はDIYが苦手なのですっごいうらやましいです。
完成を楽しみにしていますね♪

+miko+さんへ

こんばんは🌙
靴箱完成しましたー😃
私もまだDIY初心者で2ヶ月前に初めて木材と塗料を購入して、
始めました。
こんな私のDIYですが、楽しみにしてくださって嬉しいです🎵
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
803位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

