スポンサーサイト


ベンチ型靴箱 完成!

少しづつ作業を進めていたベンチ型靴箱

完成しましたー🙌



アクセントに端材でプレートを作成

ダイソーのステンシルシートを使って、
コーヒーフィルターケース作成時と同様に
アクリルスプレーでシューとしたら…


今回は失敗😱

20140322204247aec.jpg

スプレーをかけ過ぎた…💦



板を裏返してやり直し。

今度はアクリル絵の具と筆で挑戦!

201403222042483e8.jpg

筆は毛をハサミで短くカットして使いました。

20140322204250922.jpg

筆でポンポン叩くようにステンシル。


こっちの方がスプレーより綺麗に仕上がりました。

201403222042511be.jpg




ベンチ型靴箱完成〜





じゃ〜ん!





20140322204543348.jpg

靴箱というより靴棚ですね😅
シューズラックともいうのかな…

自己満足ですが、
すっごく可愛くできたぁ💕
一人で眺めてはニヤニヤ😁

なんだか玄関に置くのがもったいないなぁ。

ここの場所にも合ってる🎵

201403222045443c7.jpg


でも、ここに置いたら子供部屋が封鎖されちゃいます。


子供達は2段ベットにして遊んだり、座って本を読んだり。

20140323015458e34.jpg


下に本を収納して収納付きベンチにしても可愛いかも。
広いリビングだったら置けるのになぁー😭


玄関を片付けるまでは、お部屋に置いて楽しむ事にします。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!すご~い!!
完成したのですね~♪

ステンシルも可愛くてすてきv-238
ステンシルは筆の方が成功するんですね
φ(..)メモメモ

しかし2段ベット…( ̄▽ ̄;)
頑丈なのが証明されましたねv-81

すゴーい(゜ロ゜)

こんばんは!

すごいです!すごいです!


完成されたんですね!
おめでとうございます!

こんなベンチ、カワイー( ☆∀☆)

お疲れ様です!

うちもベンチほしいなあー(*´∇`*)

置くとこ無いのにほしいですー(*´∇`*)

ベビーカー処分したら作ってみようかなあ…

shioriさんへ

ありがとうございまーす😊
完成した達成感でいっぱいです💪

ベンチ型の棚をおもちゃラックとかにしても可愛いと思うので、
玄関に置けなくても、是非是非作ってみて下さい🔨
私ももう一つ子供部屋に作りたくなりましたー。

@みんと@さんへ

ついに完成しましたよー\(^o^)/
ありがとうございまーす🎵

ステンシル、やっぱりスプレーで手抜きしない方が綺麗に出来ました😅
スプレーだとシートの隙間に入り込んで、にじみやすいです💦

娘達、なんでも遊び道具にしちゃうんですよー😆
壊れるんじゃないか心配でしたが、頑丈に出来ていたようでよかったです。

すご~い

ちゃんと形になってる~!(アタリマエ)
こんなかわいいのが自分で作れちゃうなんて(*´∀`*)
こうやってお部屋で使ってもかわいいね^^

それに娘ちゃんたちが乗っても大丈夫なのね!すばらしいわ。
ゆいまま作ったらきっとグラグラして危ないよ。。。

板は何でペイントなの~?
そういうの知りた~い(≧▽≦)

No title

すごく可愛いですね!
玄関に置くとどうなるんでしょうか?
雰囲気が見たいです。
ウチの玄関は狭いからベンチ置けません。
こんなベンチ型靴箱があるとは知りませんでした!

*ゆいまま*へ

ちゃんとベンチらしくなりましたぁー😊
やれば出来るもんですね💪
DIY始めてよかったぁ✨

ペイントは
ブライワックス、オトコオイル、バターミルクペイントと言いたいとこですが…
ホームセンターで手軽に手に入る水性ステイン(オーク色)と普通の水性ペンキ(ミルキーホワイト色)です😅

足部分は薄めたステインを塗った後に、ミルキーホワイトを塗って軽くやすりがけしてます。
水性ステインも残り僅かになってしまったので、次はブライワックスを購入しちゃおうかな🎵

さっきテレビでタンク隠しやってましたねー。見ましたか?
レバーの謎が解けました💡



彩さんへ

ありがとうございます😊
可愛いって言ってもらえて嬉しいです🎵

楽天でスツール収納を見ていたらベンチ型のがあったので、
自分好みにして作ってみました。
玄関に置けなくても、お部屋でも使えそうですよっ😃

これから壁掛けシューズラックみたいな物を作成予定なので、
完成したら玄関の画像もUPしますねっ!

素敵です!

ベンチ型靴棚完成したんですね!
ステンシルのプレートがすっごくかわいいです♪
プレートも作っちゃうなんて驚きました。

ホワイトと茶色のカラーのバランスがとってもいいですね~。
お店で売ってたら思わず買っちゃいそうです♪

お部屋に置いてもいい感じですね!
どんどんかわいくなっていくお部屋楽しみにしていますね~♪

mikoさんへ

わぁ✨たくさん褒めて頂いてありがとうございます😃
次のDIYの励みになりまーす💪
因みに材料費2000円くらいで出来ましたー✌️

だいぶお部屋の雰囲気も変わってきたので、
今度ビフォーアフターもしてみようかなと思っています。
見て頂けたら嬉しいです🌸

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1224位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

