スポンサーサイト


グリーンに癒される〜

こんばんはー🌙

今日、口腔外科を受診してきましたー🏥

再来週、抜歯することに😰

抜くのは怖いけど、悩みから解放されて少しスッキリしたような気分です。


痛くない方の埋まっている親不知は、深いとこで横向きになっている為、
抜くのは大変だそうです。
今のところ炎症などのトラブルもないので、抜かない事になりました。

再来週抜く親不知は真っ直ぐ埋まってはいるものの、
あごの骨とくっついている可能性もあって
簡単ではないけど、少し大変位だと言われました💦
骨を削るとか怖い事言ってた😱

もう先生を信じてお任せするしかないですねー。
抜歯の日まで体調管理だけはしっかりしようと思います。




病院の帰り道にお花屋さんがあったので、珍しく植物を買って来ました🍀

20140404184252d0b.jpg

家にサイズが合いそうな鉢がなかったので、
ダイソーに寄って鉢とミニ観葉植物を一つ買いました。


帰ってから早速、

お部屋に飾ってみましたよ。

やぎさんも一緒

201404041842562c8.jpg


つぼみがたくさんあるので、これからお花がたくさん咲くのが楽しみ🎵

20140404184253b8c.jpg



ダイソーの観葉植物はナチュラルキッチンで購入した鉢に

20140404184254c2e.jpg


お部屋にグリーンがあると癒されますね🍀

日の当たらないダイニングに置いたけど、大丈夫かな。

植物の世話が苦手で、いつもすぐに枯してしまうけど、
枯らさないように大事に育てたいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

