スポンサーサイト


ダイソーの本革iPhoneケースにスタンプ

ちょっと前にダイソーで本革のiPhoneケースを発見❗️

本当に本革?っと疑いながら、失敗してもいいや〜な勢いで購入。

300円でした。


はめてみると、縦に少し余裕があって若干iPhoneが動くけど、
外れる事もないし、手で持った感じもいい〜👍

このiPhoneケースにセリアで購入したスタンプを押してみました。

20140409222256f61.jpg

う〜ん…バランスよく押すの難しい💦


それから、3coinsで購入したクリアスタンプもまだ使用していなかったので、
部屋の中で押せそうなところにペタッん♪

2014040922225996a.jpg

マステホルダーにも

20140409222258989.jpg


インクは子供のお名前スタンプセットを購入した時に入っていたStazOnの黒とVersaCraftの白です。

20140409223432373.jpg

黒の方は油性で、プラスチック・陶器・ガラスなどにも使用できて便利。
もちろん紙にも使用できます。

白の方は布用。
スタンプを押した後にアイロンかドライヤーの熱で定着させます。
幼稚園の紺色ソックスの名前つけように購入したけど、
すぐに消えてしまいあまり活用出来ませんでした💦
iPhoneケースは今のところこすってみても大丈夫です😃

お名前スタンプ、便利で購入してから5年以上たった今でも使用しています。
私は字が下手なので頼りっぱなし😅



クレヨンや色鉛筆一本一本に、
小さい字で名前を書くのが大変な時に便利ですよ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1224位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

