スポンサーサイト


セリアのインテリアウォールバー

セリアのインテリアウォールバーをダイニングの壁につけて見ました。

201404121659306c5.jpg

飾る物がなくて、100円ショップレモンに行ったら、可愛いポストカードがあったので置いてみました。

20140412165931ab2.jpg

ダイソーの鳥かごも引っ掛けるとこがないから、ここにかけて…



とりあえず、
家にいたひよこさんを入れちゃいました。

20140414211943db8.jpg

子供たちは最初は可哀想って言っていたけど、
今はすっかり鳥かごでひよこを飼っている気分を楽しんでいますよ🎵

フェイクグリーンでも買って入れてみようかなぁ。


最近、100均ネタばかりになってます😅
先月から100円SHOPでかなり購入してしまってるし、気をつけなきゃ💦


ご訪問、ありがとうございました🎀

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

インテリアウォールバー

そ~んなステキな名前だったのね~。
知らずに買ってたゎ~(笑)

1つ持ってるんだけどイマイチステキに飾れる気がしなくて放置してある。。。
みんなステキに飾ってるよね~♪


ひよこかわいい^^
そう言えば鳥かごも持ってるけど飾る場所がなくて放置だゎ。。。Σ(|||▽||| )
ジジを入れたいの!

少し雑貨買うの控えないと。。。
モノばっか増えちゃう。
100均も安いから~~♪って危険よねw

No title

私もインテリアウォールバー使ってます~
でも名前知らなかった・・・(笑)

そしてポストカードじゃなくて葉書おいてる・・・( ̄▽ ̄;)
あい~ん♪さんみならわなくっちゃ♪

ひよこ~~~いいね♪
わたし好き~♪

*ゆいまま*へ

買った時に撮っておいた写メ見たら、
インテリアウォールバーって商品名書いてありました😃
もちろん私も知らなかったです(笑)

100円だと可愛いって思ったら、ついついあれもこれも買ってしまうので危険ですよねー。
気づいたら数千円とか使ってるし😅

我が家も最近雑貨が増えてきて、飾りきれなくなってきてます。
使い道が決まってないものは買わないように気をつけまーす✋

鳥かごにジジ、絶対可愛い💕
ジブリもディズニーも大好き〜!

みんとさんへ

みんとさんも使っていたんですね〜🎵
飾る物のチョイス難しいですよね。
どこかで何か飾れそうな可愛いの見つけたら、変えてみようと思ってます😃

そーいえば、IKEAで購入した棚に何か飾りましたか?
UP待ってまーす🎵

ひよこちゃんたちはUFOキャッチャーでとったんですよ。
ちっちゃくて可愛いです🐤

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
590位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

