スポンサーサイト


IKEA立川店に行ってきました

今月オープンしたIKEA立川店に、昨日の夕方行ってきました🚗

混雑を避けて平日を選んで行ってきたのですが、

予想以上に空いてましたよー。

駐車場なんてガラガラでした💦
一律1000円の有料のせいなのかしら。
おかげで周辺道路もいつも通りの感じで、立川の駅前さえ避ければスムーズです。

レストランの席は6時半前後で9割くらい埋まっている状態。

三郷ではもっと混んでいたので、レストランに入ったのは今回が初めて。
ついついあれもこれもとってしまい、
結構な金額なってしまいましたー😱

デザートは甘過ぎですね💦
サーモンのラザニアには美味しかったです🍴


買ってきたものです

201404292113019f9.jpg

欲しかった木製のハンガーを買い忘れてしまいました😭

それから、
長女には水で混ぜられる色鉛筆とスタンプを購入
20140429211302f18.jpg


次女には今日1番大きな買い物をさせられてしまいましたー💦
ゴールデンレトリバーのぬいぐるみ。

20140429211305b13.jpg


最初の画像に写っている購入したものは、設置後またUPしようと思います。

ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
イケア立川店にいかれたんですね~
やっぱり駐車場¥1000かかるんだ…( ̄▽ ̄;)
そうすると高速代と変わらないけど空いてるなら穴場かな?

みんとさんへ

こんばんはー。
お返事が遅くなってしまいすみません💦

駐車代せめて空いている平日くらい無料にしてもらいたいですよね〜
確かに高速代と変わらない!
でも近いから立川店専門になりそうです。
平日は空いているから、オススメですよー
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

