スポンサーサイト


ナチュラルインテリアに憧れつつも

こんばんは🌙
今日も深夜に失礼します。
昼間、時間がある時に書いて、
夜に書き直したり、見返したりして、
投稿するのがパターンになってきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は今までと
ちょっと雰囲気の違う箇所をUPしてみようかと思います。

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
我が家はナチュラルインテリアではありませ~ん

でも、ナチュラルも好きなんです。
憧れています。

白をベースにして、少し茶色を入れたシンプルナチュラルなお部屋にしたい。

でも、赤やドットも好きなんです。

実は、アジアンな感じも好き。
黒をベースにしたかっこいい男っぽい部屋も。

迷ってます・・・・

だから統一感のないおうちになってしまってます。

誰かこんな迷える私にアドバイス頂けたら嬉しいです。




居間の壁に掛けてある飾り棚です
2013102209041965e.jpg

ここだけなぜかアジアンちっく

前の家で飾っていたけど、
引越してから、しまったままになってたタイの象さん達。
数ヶ月前に出してあげたんです。
それとインドで購入した小さなケース、
お土産で頂いたお香セット。
思い出深い品々です。

それまではアンパンマンの指人形を飾っていました。
上の子がまだ小さい時に、スーパーでちょくちょく購入して集めたものです。
その頃が懐かしいな。

子供が小さい時は大変で、早く大きくなって〜って思っていたけど、
今思い返すと、もっとゆっくりじっくり小さかった時の時間を楽しめばよかった、
もっと可愛がってあげればよかった。
と後悔してます。
2学年差の姉妹だけど、1年8ヶ月差。
小さい時は可愛いよりも大変で余裕がなかったなぁ。
なぁんて事を、
アンパンマンの指人形を片付けた事で、当時を思い出して浸ってしまいました😊


ところでこの飾り棚は、
私が実家暮らしだった頃に、父が作ってくれたものです。
一緒にお嫁入りしました。

今は居間の壁に飾っています。
近いうちにこの部屋を改造したいと計画中。
今、考えているのは壁紙を貼って、オイルを塗った手作りの棚を置きたいなと。
いつになるか未定ですが、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

わかる、わかる~!

ゆいままもコテコテカントリーみたいなのも好きだし、スッキリナチュラルカントリーも好きだし。今流行りの北欧も好きだし。。。
フレンチ(?)と言われるものも、POPなのも・・・(←どんだけ)
統一感なさすぎだよね(笑)
先日、ダイニングセットを買った記事にも書いたけど、無理にひとつにこだわらなくても自分の「好き♥」と思えるものでいいと思う^^
好きなものに囲まれて生活してるだけで幸せな気分になれるしぃ~♪

*ゆいまま*さん

ゆいままさん、気持ち分かって頂けて嬉しいです。
ブログを見ていると、皆さん素敵なインテリア。
統一感があって、綺麗なお宅が多いですよね。
その後、自宅を見るとがっくり…😩
あー、なんてバラバラでごちゃごちゃなんだ😱😱😱

でも、ゆいままさんのおっしゃるとおり、
好きな物に囲まれて生活するだけで幸せな気分になります。
今は、大好きなバムケロのカレンダーを見てはニヤリ💕
先日買った100均の動物さん達を見てほっこり🍀
しています。
焦らず、自分らしく、好きなインテリアにしていけばいいですよね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

