スポンサーサイト


ダイニングキッチンのビフォーアフター

こんばんはー

明日から義母が泊まりにくるというのに、
ゴールデンウィーク明けに長女が熱を出してしまったり、次女が目をぶつけてしまい眼科に連れて行ったりで、
あまり掃除が出来ずに過ぎてしまいましたー。

とりあえず、棚の埃とりと換気扇のフィルター交換、お風呂掃除だけすませ、
後は明日出来るとこまでやってもう諦めようと思いまーす。


散らかし隊の娘達が実家にお泊りに行っている間に
ダイニングの写真を撮ってみたので、
以前との違いをビフォーアフターしてみたいと思います!


カウンター上

ビフォー




アフター

カウンター上より、カウンター越しに見えるキッチンにご注目下さい!

201405062011062f5.jpg

DIYした吊り戸棚の引戸とカフェコーナー☕️
自己満足ですが、最近のお気に入りの眺めなのです🎵

IKEAで購入したガラス瓶は麦茶パック入れにしました😃


そして次は
ダイニングスペース


ビフォー

20131107181402fa8.jpg

テーブルは端につけてました。


アフター

2014050620472219a.jpg

テーブルをカウンターにつけて真ん中に配置。
居間のソファを持ってきてみました。


アフター2

20140506201108e48.jpg

茶色の引き出しとカラーボックスを合体させて、白茶のツートン棚風にしてみました。
それから、よく見えないけど、カウンター横にDIYしたマガジンラックを設置。
お手紙類の収納にしています。

こうして写真に撮って見ると、床を変えたくなります。
白い床にしたいなぁ~💕


さぁ、明日は半年ぶりの義母宿泊です…😅

義母からの電話に「何時でもいいよー」って呑気に言う旦那にイラッ💢
午前中に来られたら大変だっちゅーの❗️
したら午後一だって〜😩
私の予定では午前中は掃除洗濯して、お昼食べて一段落したら来てくれたらベストなんだけど…
旦那の無神経さに一気に憂鬱になってしまいました💦

最後に愚痴を書いてしまい。すみませんっ‼︎


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
803位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

