スポンサーサイト


手作りナンとキーマカレー

姑宿泊も無事に終わりホッと一息🍀

仕事も休みだったので、
久しぶりにナンを焼いてみました。

フライパンで焼ける簡単手作りナン




20代前半に2週間程インド旅行をしました。

インドカレーといったらナンがつきもののような気がするけど、
チャパティが出る事が多かったです。

20140512212124d27.jpg


毎日カレーを食べ続けたけど、全然飽きなかった私。

インド最南端の海で、朝日を背にインド人に混ざって服を着たまま沐浴。

201405122201534d2.jpg
右端に写っているのが私


インドを思い出しながら、今度はチャパティ作りにもチャレンジしてみよーと思います😃


今日もご訪問頂きありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お疲れ様でした~♪

ナン美味しそうですね
カレーも本格的でいいな\(^o^)/

本場ではチャパティが多いんですね
勉強になりました
φ(..)メモメモ

みんとさんへ

こんばんはー。
姑宿泊は旦那にイラッときたけど、
姑とは良好に無事過ごす事が出来ました😃

私もインドではナンばかり食べるかと思っていたので、
あれ?って感じでした。
チャパティも素朴な味で美味しかったですよー🍴

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

ありがとうございます😃
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

