スポンサーサイト


IKEAのペンダントライト選び失敗

本当はダイニングにIKEAの照明をつけて、
ダイニングのビフォーアフターをする予定だったのだけど、

照明選びに失敗‼︎

今日は失敗談です😔



先月、IKEA立川店で購入したもの

201404292113019f9.jpg


この中で1番使うのを楽しみにしていたペンダントライト

20140515155527bb3.jpg


我が家のダイニングは蛍光管が3本ついている会社みたいな電気なので、
どーにかしたいっっ!

でも、これを取り外すのはどうやら素人には難しいらしい😆

なのであっさり諦めて、
隣に照明を差す穴があるので
ここにペンダントライトかスポットライトみたいなのをつけることにしました。

20140515155526853.jpg


IKEAに手頃な価格のペンダントライトがあったので購入し、

帰ってすぐに取付けてみたのですが…



電気はつきました。


でも…



消せない💦


ペンダントライトにスイッチがついてなくて、
ダイニングのスイッチとも繋がってなかったんです😱

よく考えたら分かることなのに〜。
照明器具を取り付けた事がない私には全然気がつきませんでしたー。


このペンダントライト、うちでは使い道が見つからない…

とりあえず、押し入れに…



そして、可愛いペンダントライトが掛かっている予定だった場所には



モビールを吊るしてみましたよ。


201405151555295d3.jpg


夏ぽくなりましたー🌻

無駄なお買い物をしてしまったので、しばらくはこのモビールで我慢😔

いつかお洒落なライトを購入したいです。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

せっかくのライト残念でしたね・・・
スイッチがないとはv-12

でもモビール可愛い♪
これからの季節にピッタリ~v-10

みんとさんへ

こんばんはー。
新しいライトをつけるのを楽しみにしていたのに、残念😭
リベンジする時はよく考えて購入しようとおもいまーす✋

モビール、涼しげですよね〜🐬

鍵コメさんへ

ご親切にありがとうございます😃
早速、調べてみました。
すごく便利ですね〜。
せっかく購入したペンダントライトが無駄にならずにすみそうです✨

またよかったら見に来て下さい。
コメント頂き、本当にありがとうございました🎀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご心配されている件は大丈夫ですよー😃
私の管理画面でしか表示されないようになっています。
でも、念のためコメント自体を削除しときますね。

初めての事なのに、教えて下さる為にコメント頂き、
ありがとうございました🎀
ペンダントライトを設置出来た時はUPしまーす🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました😃
お待ちしてまーす🎵
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

