スポンサーサイト


100均のハイドロボール

こんばんは〜


せっかくの平日の二連休をだらだら無駄に過ごしてしまい、只今後悔中😓


私のパート先は夏場は暇らしく出勤日数が減るらしいのですが、

今年は早くも暇になってしまい、先週あたりから出勤日数が少し減りました。


さぁ、自分の時間も出来たし、お部屋改造がんばろうっ!

って気になかなかなれず、


昨日は一日、ゴロゴロだらだら…

今日も半日、ゴロゴロだらだら…


午後になり、やっとお買い物をしに外へ出かけてきました。

(本当は今日の午前中は市民体育館のジムにでも行って、運動してこようと思っていたんだけど…
結局、寝ちゃった😅)


スーパーへ食材を買いに行ったついでに、100円ショップレモンへ。

昨夜、ボンビーガールで森泉ちゃんが使っていた

ハイドロボールを購入。



ハイドロボールは土の代わりになり、観賞用植物を簡単に育てられるそうです!

なんだかよく分からないけど、簡単そうなので試してみたくなりました。

今日は植える時間がなかったので、明日にでも植えてみよっと。


ご訪問頂きありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
714位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

