スポンサーサイト


空き箱を飾り棚にしてみました

新しい飾り棚を壁にとりつけました。





もともとは湯飲み茶碗が入っていた木箱

20140604171027302.jpg

先月、義母さんが泊まりにきた時にもらったものです。

義兄家族と同居している義母は、同居前から持っている食器などをよくくれます。

今回は白い小皿のセットと湯飲み茶碗をもらいました。

もらった時から私の頭の中は、中身よりも木箱を何かに使えないかそればっかり💦


この木箱に水性ステインで色をつけ

201406041710294c8.jpg

久しぶりに刷毛でぬりぬり

楽しい〜🎵

壁に引っ掛けられるように丸カン?をつけて

20140604171031d92.jpg


壁にはピンでとりつけました。


ビフォー

2013102422332080b.jpg


アフター

201406041710334f0.jpg


下の部分に腰板をつけたいなぁー。
いつか…ね。(笑)

妄想で終わってしまう今日この頃…😅


ご訪問頂き、ありがとうございました🎀

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ~♪

そういう箱とかあると何かに使えないかな~~って絶対捨てられないよね!
和風だった箱が見事に洋風(?)にリメイクできましたv-425
壁も締まった感じになってすごくいいと思います^^

No title

すばらしい!!!
楽しそう!!!

おお~

素敵~
小物と相性バッチリですね♪

箱のほうが気になるの所・・・
ごめんなさい…読みながら笑ってしまいました
ヽ(*´∀`)ノ

ゆいままへ

締まった感じになって、いいですか?
よかったぁ😃ありがとうございまーす🎵

ダイニングは戸ばかりであまり壁ないですよねー💦
貴重なこのスペース、可愛くしたいと思い試行錯誤中です。
やっぱりインターフォンが邪魔だな…
そのうちカバーもつくってみようと思います💪





まつぼっくりさんへ

いつもぽちっと応援して下さってありがとうございます😊
お金もかからず、可愛い棚が出来て大満足です🎵

まつぼっくりさんの小さくて可愛い作品を飾るのにも
ピッタリですよー。

みんとさんへ

わぁーい、ありがとうございます😃

1から自分で作ると大変な物が簡単に出来て大満足です🎵
木箱は貴重な材料ですよー(笑)
正直、湯呑み茶碗はどうでもよくて、木箱くれた義母に大感謝してます😁
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
670位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

