スポンサーサイト


ダイソーでエアープランツ発見!

ダイソーでミニサボテンでも買おうかなぁーと見に行ったら、

エアープランツ発見!

2014061811015459b.jpg

素敵なブロガーさんの記事で見た事があるエアープランツ。

何処かで見かけたら購入したいなぁーと思っていたら、


ま、まさかのダイソーにあるなんて👀


もちろん、購入してきましたー。

20140618110155fcc.jpg

土なしで育つので、鉢いらず!

その辺にポンと置いたり吊るしたりできます。




100円ショップレモンで購入した動物さん、7匹になりましたよー。

20140422225048464.jpg

念願の象さんをGETできましたー。

草食動物ばかりなので、ライオンも欲しくなってきたけど、

飾ったらぎゅうぎゅうに💦

もう集めるのやめとこう…
201406181101571a6.jpg


綺麗に並べて飾ったら

旦那に、

「自然じゃない。動物は整列しないっ!」ってダメ出しされ、
直されてしまいました😔

旦那もセンスない気がするけど、しばらくこのまま飾ってみようと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

エアープランツって本当にその辺で育つのですか???
どうも植物系には弱いので…( ̄▽ ̄;)
お部屋にぶら下がっていても素敵ですよね~

でも私アロエもからしちゃうファイヤーハンドらしいから無理かな(笑)

みんとさんへ

こんばんはー🌙

ワイヤープランツ、その辺に適当に置いといても育つらしいですよー。
でも、1日一回霧吹きしなきゃならないのが、ちょっと面倒かもです。
今日するの忘れちゃってさっき慌てあげたとこです😅

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
829位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

