スポンサーサイト


2014年・長女のお弁当/ダッフィーの新しいお友達ジェラトーニ

ダッフィーの新しいお友達、ジェラトーニ



今日から発売です🎵


ジェラトーニの登場で、
暫く熱が冷めていたダッフィー熱が再開してしまった私と2人の娘たち。

次女は8月がお誕生日なので

誕生日プレゼントが、妖怪ウォッチからジェラトーニに変わってしまいました💦

ディズニーストアでは売ってないみたいだし、どうしよー💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は長女のプラネタリウム見学⭐️


次女の遠足の時のポケモン弁当に続いて

ポケモンの予定でしたが…


ブームにのって

ダッフィー弁当

20140704082500d02.jpg

ジェラトーニに挑戦してみようと思ったけど

ジェラトーニは緑かかったグレー。

色付けが家にある材料でできなそうだし、
あまり食欲をそそる色ではないので、やめました。

今日はあいにくのお天気ですが、お弁当持って元気に登校した長女。

風邪で遠足には行けなかったので、今日をすごく楽しみにしてました。

遠足の分もいっぱい楽しんできて欲しいです😃

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

