スポンサーサイト


端材ラックを設置

土曜日に端材で作ったラック

2014070519131497d.jpg

材料費は

蝶番 2つ 100円(ダイソー)

ネームプレート 100円(セリア)

合計200円で出来ましたー😁


設置した場所は


キッチンのシンク奥です。




蓋をあげると

20140706174256535.jpg


常備してるわけじゃない調味料やシロップなど

常にある調味料やスパイスの置き場所は決まっているけど、

そうではないものは置き場所がなくて、
ついここに置きっ放しにしてしまってたんです。

見た目もよくないので、隠す事にしました。

あまり物は置きたくないけど

なんとなく寂しかった空間

2014070709002156a.jpg

見た目をスッキリさせながら、収納とちょっとした飾りになって可愛くなりました🎵

20140705191309523.jpg


ご訪問、ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいぃ~♥

その形すごくイイね~!
インターフォンカバー、いつか作り直したいと思ってるんだけどその形いいかも!それならコンセント部分まで全部隠しても大丈夫だよね(≧▽≦)

No title

かわいい♪
上に飾ったミニグリーンもあってますね♪
その形だと調味料も取り出しやすそう
\(^o^)/

*ゆいまま*へ

わぁ💕ありがとうございますっ🎵

確かに、インターフォンカバーにもいいですね♪

掃除機かける時とかコンセントを使っても、
下が空いているから蓋が邪魔にならなそう👍

う〜ん…そろそろ重い腰を上げてカバー作りしようかなぁ…

みんとさんへ

ありがとうございますっ😊🎵

扉に使った端材の板が小さくて下が空いちゃったので、
必然的に下の空いたスペースに指をひっかけて開け閉めするデザインになりましたー。
最初は取手をつけるつもりだったんだけど、こっちの方が取り出しやすいかもです😃
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

