スポンサーサイト


居間を紹介します。

数日前に購入した生地、
キーボード🎹とプリンターのカバーにしました。
二つとも埃がたまりやすかったので。

201310240841107c4.jpg
左端にちらっと写っている白の棚が
前に言っていた暖簾で隠したい部分です。



居間には数ヶ月前までは、
テレビとソファとキーボードしか置いていませんでした。
夏休みが終わって暫くしてから、
テレビの調子が悪くなり、買い替えることに>_<
新しいTVがきたのをきっかけに、模様替え。
寝室に置いてあったチェストを居間に移動させました。

20131024084112403.jpg

思いっきり引きで撮ってなんとか壁側8割り程撮れました。
右端にあるのがテレビです。
反対側にある押し入れに体をちょっと入れて撮影。
押入れの横にはソファを置いています。

間取り図も貼っておきますね。
20131021175434e8d.jpg


ここだけは、
子供が好きなキャラものや
私も好きなスイーツアイテム、
赤もドットも禁止にしました。
以前までキーボードカバーはピンクの布だったので、
変えたら、長女に文句を言われてしまいました😥

ちょっと落ち着いた雰囲気を目指してます。

☆やりたい事☆

フローリングに変えたい。
新しいラグが欲しい。
ソファカバーを変えたい。
押し入れの襖を張り替えたい。
壁紙を貼りたい。
棚を手作りしたい。
カーテンを変えたい。
照明を変えたい。

やりたい事がいっばい‼︎
このうち、いくつ実現できるか分からないけど、
少しずつ、理想のお部屋目指して頑張りまーす。
応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白なんですね~。いいなぁ。
ゆいままの過去記事読んでくれてるのでご存知かとは思いますが、
ウチは入居時、お茶色だったのよ~゚(゚´Д`゚)゚
で、白に塗ってウッド敷いて洋間風にはなったものの ふ・す・ま ww
どうしたか?v-398うふ
DKとその6帖間の間の戸、部屋側はふすまでキッチン側が壁紙になってない?
その壁紙側を部屋に向けて押入れに使ったのよ。
で、外したふすまは見えないところにしまっちゃった^^
ウチは元々そこを外してしまうつもりだったから良いけど、あい~ん♪さん家は閉めたりするのかな?そしたらダメね。

No title

棚を照らしてる間接照明がステキですね。

うちには一歳児がいるので床付近には物は入れられないないんです。で自然と物が上へと移動していってます^^;






No title

うちもやりたいことたくさんあります(^^)
あい~んさんとほぼカブってました(笑)

理想のインテリアまで
ぼちぼち頑張りましょうね♪

*ゆいまま*

壁紙。画像では白ぽく見えるけど、
じつわ、薄いベージュの和紙みたいな壁紙なのです💦

ダイニングとの境の戸は、
うちのは裏表両方とも襖紙でした😭
それで、襖紙の戸は寝室の方の戸にして、
居間の戸はガラスと木の戸の方にしました。
ゆいままさんの団地の方がうちより少し新しいですね!
だってうちのキッチン、タイル貼ってないし💧
コンクリートにペンキですよー(泣)




江戸アンさん

小さなお子さんがいると、散らかされちゃいますよね💦
うちもよく引き出しの中身を全部出されちゃったりしました。
今はそれはないけど、
毎日、毎日、何度も片付けなさい、捨てるよって怒ってます。
ダイニングと居間には私物を置きっ放しにしない事だけは徹底しているけど、
子供部屋はひどいことになっています😓

No title

こんばんは~♪

押入れから写真をとる・・・わかります(笑)
私もベランダからとりましたので・・・
ほんとうに色々したいことってありますよね~
でもなかなかできない( ̄□ ̄;)!!
お互いにがんばりましょ~♪

そうそうインターホンの位置UPしました(笑)

みぃ汰さん

やりたい事、いっぱいありますよねっ😃
想像したり、考えたりも楽しい♪
みぃ汰さんのインテリアが変わっていく様子を見るのも、
楽しみにしてます🎵

@みんと@さん

こんばんはっ🌙
狭いから、なかなか全体撮れないですよねぇ💦
やりたい事いっぱい、
予算もいっぱいあればすぐにでもやりたいのだけど😥

インターフォンのUP、嬉しいです🎵
早速、見に行ってきまーす🏃
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

