スポンサーサイト


100均植物とセラスター/夏休みの始まりとアラーム時計

またまた100均植物を飾ってみました。



今回は土の代わりにセラスターというのを
使ってみましたよ。

こちらも100円ショップで購入。

201407242321385b2.jpg

使用方法はハイドロボールと同じで、

穴の空いていない容器に
土をよく落とした植物を入れるだけ。



植物の横には、先日購入したアラーム時計を置きました。

20140724232137df7.jpg

子供たちの夏休みが始まり、
夏休み前半は毎日のようにあるプール

私が先に仕事に出掛けた時に、時間通りにちゃん行けるように、
アラームをセットすることにしました。

スヌーズ機能を使って、一回目のアラームが鳴ったら着替える。
2回目のアラームが鳴ったら家を出るように話しました。

ママがいない日のある初めての夏休み。
色々と心配ですが、自主性が芽生えてくれるといいな。


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
562位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

