スポンサーサイト


栃木旅行

2泊3日で栃木旅行に行ってきました🚗


1日目

いろは坂を登って

中禅寺湖

201407272259147d9.jpg

遊覧船で湖上を満喫。涼しかったぁ🎐

お昼にお蕎麦を食べて、

川治温泉へ🚗


2日目
20140727225917017.jpg

男鹿川で川遊び

20140727225915ebe.jpg

水辺は涼しく、綺麗な景色に囲まれてリフレッシュ🍀

近くにあった足湯にも浸かったりして、午前中はのんびり過ごしました。


午後からは東部ワールドスクエアへ

201407272319166e6.jpg

川治はとても涼しくて快適だったのに、ワールドスクエアはめちゃくちゃ暑い!

ゆっくり見たかったけど、暑過ぎてさーと1周りして終了。

ワールドスクエア内の天然水カキ氷は
果肉入りのシロップでとても美味しかったぁ🍧


その後、宇都宮へ🚗


車中はこんな感じ

20140727231917388.jpg

親のサングラスを奪い取り、くつろぐギャングたち


夕飯はもちろん宇都宮ぎょうざ🍴


3日目

ゆっくり寄り道しながら帰宅🚗

越谷レイクタウンでお買い物してから、自宅方面へ


自宅に帰ったら、閉め切った部屋がすごい暑さになっていました😱

窓を全開して空気の入れ替えをして、エアコンをつけてもなかなか冷えなかった…💦


あっという間に楽しかった3日間が過ぎ、今日は洗濯と片付け💨
明日からはまた仕事〜💧

でもまだ夏休みは始まったばかり、休みの日を利用して楽しみたいと思います🎵



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旅行記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

温泉~♨

いいなぁ。のんびりできたかな~^^
川遊びも娘チャンたち楽しんだでしょうね~。
実はワールドスクエアへは行ったことないの。。。夏はNGなのね( ..)φメモメモ

夏休みはまだ始まったばかり!お父さん・お母さんは大変だぁ。
お盆休みもあるのかな?

お出かけ記事楽しいから又楽しみにしてるね~(*´∀`*)

No title

うらやましいっ!!!

*ゆいまま*へ

お久しぶりです😊
Blogの更新が暫くなかったので、気になってたとこでした。
コメントありがとうございます🎵
元気そうでよかったぁ💕

ワールドスクエア、私も初めて行ってきました!
昔からよくCMでやってて気になりますよね〜
ミニチュア好きなんで、結構楽しかったです🎵
ただ日陰が全然ないから夏はきつい😅
所々にエアコン設置の休憩場(駅のホームにある待合所みたいなの)があったり、
保冷剤の貸し出しがあったりするけど、それでも暑くて暑くて💦
涼しかったら、もっとゆっくり楽しめそうです!

夏休み、長いようであっという間ですよねー。
主人も私もお盆休みはないので、
子供たちだけ実家にお泊りに行ったりする予定です😁
その間にちょっとは何か作ったりしたいなぁ🔨




まつぼっくりさんへ

あっという間に終わってしまいましたが、楽しめました🎵
まつぼっくりさんも、楽しい夏をお過ごしくださいね🌻

なかなかコメントが残せませんが、
こつこつ作成されている作品を毎晩楽しみに見させて頂いていますよー😊

No title

こんばんは~

ワ-ルドスクエアは暑いよねぇ・・・…(>_<)
冬は寒いし(笑)
でも夜のライトアップ期間は綺麗だよ~

温泉も楽しそうで羨ましい
夏休みはまだまだ長いけど健康に気をつけてすごしましょう~
\(^o^)/

みんとさんへ

こんにちは〜

ワールドスクエア、すっごく暑くて辛かったです😅
(今日の東京も暑いけど💦)
そっかぁー、冬は寒そうですね❄️
ライトアップは綺麗だろうなぁ〜🌟

セリアの大型店の場所教えて頂き、ありがとうございました。
行ってみたいと思います💨
みんとさんも夏バテしないよう気をつけてお過ごしくださいね🍀

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
803位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

