スポンサーサイト


キャンドゥで購入した雑貨たち

今日も、ものすごく暑い1日でしたね☀️☀️☀️

団地の最上階で角部屋の我が家は、
天井熱や壁から伝わってくる熱で、午後から夜中までめちゃくちゃ暑い❗️

もちろんガンガンにエアコンをつけているのですが

家の中央に位置する9畳のダイニングキッチンには
構造上エアコンがつけられない💧

隣の部屋のエアコンから風を送らなきゃならないので、
冷えにくいんです😣

こんなに暑い日が続くと、夕飯の準備が憂鬱…。
涼しいキッチンで快適に料理がしたーい。

暑くて食欲がないうえに作る気力もなくて困ってます。

みなさんのキッチンは涼しいのかなぁ…

やっぱり火を使うから暑いのかしら…




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは、題名にあるとおり100均ネタです。


先日、最寄りの駅の隣の駅前にあるラーメン屋に行ったら

キャンドゥ発見👀

こんな近くにあったなんて、知らなかったー。

ラーメンそっちのけで、先にキャンドゥでお買い物🎵


あーぁ、また100均でお買い物しちゃいました。

来月からはいくら使っているか、
記録してみようかなぁ。

たかが100円も、
塵積で結構な額いっちゃってそう。

ちょっと反省😔


でも買っちゃった物は仕方が無い‼︎

ご紹介、しまーす😁


フェイク多肉

20140804162425248.jpg

ミニサイズで可愛い💕

ニトリの3点セットのフェイク多肉より光沢がありますが、
なかなかリアルです。


壁掛けタイプの鉢

20140804162427f9c.jpg

形違いの半円タイプと色違いの白もありました。
文字を入れたり、リメイクしても良さそうです。


そして、発見して1番嬉しかった商品❗️

ディスプレイBOX

20140804162428191.jpg

素敵ブロガーさんのブログで見たことのあるBOX。

透明の蓋?がスライド式で開け閉めできます。
そのまま小さな雑貨を飾ってもいいし、リメイクして楽しむ事も出来そう😃

母業休み中に
このBOXを使って、以前作った飾りをリメイクしました。

次回UPする予定です。


またのご訪問をお待ちしています。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

