スポンサーサイト


セリアで購入したプラケースを利用してみました

こんばんは🌟
ハリーポッター見た人多いのかな。
私と2人の娘は夏の放送から、見続けてます。
回を重ねるごとに、
チビっ子達は理解しきれなくなってきてます。
毎回、説明するのが面倒‼︎
映画は1人きりでじっくり見るのが好きだけど、
そこは我慢して子供と楽しみました。


*********************

半年位前だけど、
セリアで購入したプラスチックの透明ケースです。
(ナチュラルな物を期待していた方、すみません🙇)
20131024181937b65.jpg

セリアぽいナチュラルな感じではないけど、
ドットが可愛くて購入。

購入後、暫くしたら近所の100均でも売られてるのを発見。
わざわざうちから離れてるセリアで買わなくても、
あったなんて😱

こちらのケース、4つまとめ買い。

子供と集めたミニチュアを入れました。
201310241820013df.jpg

このケースは積み重ね出来るので、




四段のコレクションケースになりました。
20131024182003ae6.jpg

ミニチュアを飾る為のケースを探していたのですが、ちょうどサイズがあって満足。

こちらは下駄箱の上に飾ってます。

うちの下駄箱、
色々飾ってあってごちゃごちゃしてます😆

七五三の写真とか結婚式の写真、
子供が作った作品、
義母に頂いた招き猫、
旦那が飾りたいと言って置いているサインボール、
など

写真は他に飾る場所が思いつかなくて。
部屋の中に家族写真をセンスよく飾る方法、ないかなぁ。


今日もご訪問ありがとうございました。
応援クリックが更新の励みになります。
ポチッとして頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニチュア」~可愛い♪

これはナチュラルよりこの色の方が引き立つかもですね
一番下の和菓子が個人的に気になります(笑)

@みんと@さん

ミニチュア、可愛いですよねっ💕
ファミレスシリーズとか色々あるのですが、
子供にバラバラにされて、パーツをなくしたりしたので、
新しく集めたこちらのシリーズだけは、
なくさないように飾る事にしたんです。
和菓子もなかなか可愛いですよね💕
お団子おいしそうだし🍡
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
829位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

