スポンサーサイト


あっという間の1週間/ちょこっとDIY

気付けば、最後にブログ更新をしてから1週間以上もたってしまいました💦



なんかバタバタ忙しく過ぎた1週間。

まず日曜日は、
プールに行く予定が 雨のため
映画&ショッピングに変更!

201408200040438cb.jpg

子供が映画を観ている間に、私はショッピング🎵
久しぶりに自分の服をゆっくり見て回れて満足満足🎵🎵

帰りに実家に子供を送って行き、子供はじぃじばぁばの家に3泊お世話になりました。


8/12

仕事が終わった後、実家へ

父母と子供達とお風呂屋さんに行ってきましたよ。

その日は実家に泊まって

次の日、

キャンプ帰りの兄家族も実家に来て、
みんなで夕飯を食べました。

20140820004048a96.jpg

子供は歳の近い従兄弟とはしゃぎ回って楽しそう🎵
テレビ番組の動物コーナーが始まったら、
四人とも見入っていたので、思わずパシャリ📷


8/17は

レインボープールへ

20140820004044fbd.jpg

お天気があまり良くなかったので、寒かったー。
でも、おかげであまり日焼けせずにすみました😃

そして、合間を見つけてちょこっとDIY

20140820004046c1e.jpg

途中の状態で、数日放置しちゃってます💦


明日からは姑が泊まりに来るので、またしばらく作業できそうもない…💧

またやってきちゃいましたよー❗️姑宿泊💦
前回は5月にお泊まりになりました。

今回ははたして何泊するのか、私にも旦那にもわかりませ〜ん。

一応、2泊の覚悟はしていますが…
それ以上になる可能性が低くないのが怖い。

次回の更新にて、ご報告しまーす😅


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
840位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

