スポンサーサイト


自由研究の黒板/夏休み最終日

ずいぶん涼しくなってきましたね。
っていうか寒い〜😣


子供達の夏休みも今日が最終日。

先週は目一杯仕事が入っていたり、
義母が泊まりにきたり(結局1泊でした✌️)で、

また一週間あっという間でした💨


ここ数日、頭痛がしたり身体がだるくお疲れモード。

昨日は疲れがたまっていたのか、寝坊してしまいました😅

なんとか遅刻せずにすんだものの、
子供達の朝ごはんをちゃんと準備出来ずに出勤。

ご飯だけはタイマーで炊いてあったので、適当に食べてもらいました🙇


私が仕事を始めて、初めての夏休み。

確実に成長した子供達。

私がいない間にちゃんとお手伝いと宿題を済ませ、
お留守番が出来るようになりました。

最初の頃は帰宅すると部屋の中が散らかっていたけど、
今はきちんと片付けをして待っていてくれます。

宿題も予定表通りに進めることが出来て、明日からの登校準備も万全です😃


自由研究の黒板はこんな感じに仕上がりました。

20140827205713897.jpg

黒板消しも、あり合わせの材料で作ってみました。


しばらくブログ更新の間隔が空いていましたが、
またちょこちょこお家のことなど書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

