スポンサーサイト


食器棚を100均シートでリメイク

お久しぶりです🍀

更新が空いてしまいました💦

先週、100均のシートを使って食器棚をリメイクしたのだけど、

なかなかUP出来ずにいました。


ここのところ疲れとストレスがたまっていて、

何も出来ず。お休みの日は寝てばかりいました。

やりたい事が出来ないから、益々ストレスがたまるという悪循環に陥ってしまったようです。

この事に気がついたので、
ちょっと無理をしても
やりたい事や気分転換の時間は作る事にしました😄

そしたら、なんだか精神的な疲れがとれてきたような気がします。
身体の疲れはなかなかとれないけど😅


さてさて、本題

結婚時に購入した
我が家の食器棚兼レンジラック

ビフォー
20140918190311361.jpg


団地に引っ越す前から使っています。

冷蔵庫と似た色でいいかなぁーと、特にこだわりもなく購入したもの。


お部屋改造に目覚めてからは、色が気に入らなくなってしまいました。


ペンキで塗っちゃえー!と思ったり、

カッティングシートを貼ろうと思ったり、

いろいろ考えたけど

愛用のダイソーの木目柄シートで手軽にリメイクすることにしました。



簡単にあっという間に貼れました!


アフター
20140918163521cf1.jpg


キッチンにも、このシートを使っているから

統一感が出ました😃

20140918163522b91.jpg



疲れた時は身体を休めることばかりせず、好きな事をしよう!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載
素敵ブロガーさんがたくさんいるブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵〜!

こんにちは(^ ^)
食器棚、ガラリと雰囲気変わりましたね!素敵です!&とってもキレイに貼れててすごーい!(^ ^)
この木目調シート、色も薄過ぎず濃過ぎず可愛いなぁ(≧∇≦)ダイソー行きたい!

体調大丈夫ですか??
お疲れが溜まっているのはあい〜んさんが毎日頑張っているからですね(^ ^)お仕事に家事に育児、本当に尊敬します!

お邪魔しました!
ポチッとして帰ります♪(´ε` )
また遊びにきますね(^ ^)

そらまめさんへ

こんばんは〜🌙
お返事が遅くなってしまい、すみません🙇
食器棚、雰囲気が変わってお気に入りになりました💕

ダイソーのシート、オススメです!
3色あって幅も2種類あって使いやすいですよー。
濃い茶はそらまめさん家に合いそう😃
是非是非、試して見てください。

仕事を始めて、11月で1年。
働き始めるまでは続くか心配だったけど、
なんだかんだ頑張れてます💪
そーいえばブログを始めてからももうすぐ1年かも!
また遊びにいらしてくださいねー。
そらまめさんの更新も楽しみにしてます🎵

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
840位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

