スポンサーサイト


分別収納に便利なケース&ヘアゴムの収納

結婚してから、捨てないでためている物。

それは、



綿棒が入っていたケース。

2013121123065857a.jpg

同じサイズの物も多いし、並べてもすっきり。

メーカーごとに違うラベルもピリッと破けば、簡単に取れるのもいいです。

我が家には現在、20個くらいあります。

使っている場所は


私のメイク用品が入った箱
メイクアイテムごとにし切れて、便利。

20131211231335558.jpg

それから、子供のヘアグッズ🎀シュシュやポイントウイッグなど入れています。

20131211231333df4.jpg


この下はヘアゴムが沢山かけてあります。

2013121123070175e.jpg

この場所は洗面所の横。
備え付けの棚があって、棚の側面。
うちに来て見た人によく
お店みたいだね。って言われます(笑)


他にも引き出しの中の小物分類や、ペン立てとしても活躍中👍


母が昔から使っていたので、私もずっと真似しています。

最近は娘たちも小物整理に欲しがるようになりました。

綿棒がなくなるのが、ちょっぴり待ち遠しい♪



今日もご訪問頂き、ありがとうございました。

下をクリックするとインテリア・育児情報満載のブログランキングに移動します。
応援ぽっちとしていただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとお店みたいですね~♪
ヘアゴムもデザイン別にしっかり整理されてますね。

女の子がいると家の中も華やかになってうらやましいです^^

可愛い♪

本当に女の子がいると可愛い物がいっぱいでいいなぁ~♪
お店屋さんみたいで楽しそう~

あい~ん♪さん家には備え付けの棚があるのですね
使いやすそうでうらやましい\(^o^)/

江戸アンさん

どんどん、ゴムなどが増えてこんなになってしまいました。
我が家はどこまでいってしまうのかなー。
男前な部屋も好きですが、
しばらくは乙女なコーナー多めの部屋を楽しもうと思います^o^

@みんと@さん

今は娘たちに合わせて、女の子アイテムを集めて楽しんでいます♪
もう少し大きくなったら落ち着いた雰囲気の家にしたいなぁ。

備え付けの棚、配管などを隠すために設置されてるみたいです。
色がグレーじゃなかったらよかったのに😩
うちの団地はいたるところにグレーのペンキが塗られています😭
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

