スポンサーサイト


100均の木箱で飾り棚を作ってみる

昨日は沢山の応援クリックありがとうございました。

前記事の居間だけでなく、改造したいところが沢山あります。
キッチン、ダイニング、玄関…。

あっちもこっちもやりたくて、
何処から手をつけたら、いいものか。
DIYもちょっとづつ慣れていって、大物も作りたい!
予算もあまりないので、今出来る事から少しづつやっている状態です。
引き続き、応援して頂けたら嬉しいです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


100円ショップで売られている木箱を使って簡単DIYをしてみました。

20131027150657267.jpg

この木箱、よく見かけますよね。(画像はバラしたものを元の形に立てかけたものです)

今まではこのまま小物の分類に使ったり、
くるっとひっくり返して二つ重ねて、2段にして使ったりしていました。

先日、ちょっと大きめなのを見つけたので、
インターフォンカバーに使えるかもと思い購入しましたが、

サイズが合いませんでした。

バラしたものの、どうしようと思い、
4枚の板を色々組み合わせて
試行錯誤。

棚になりそう。
このまま組み立てるのもつまらないので、

100均にある水性ニス(チーク)を塗ってみることにしました。

20131027150658bfd.jpg

以前から気になっていたこちらの商品、初めて使ってみました。

20131027150700a5e.jpg

匂いもないし、割といい色。


乾かしたあとに、木工用瞬間接着剤でくっつけました。
なんだかすぐに取れちゃいそうなので、小さな釘を打ってみました。

あっという間に完成。

20131029154930e51.jpg


かっ、可愛い🎀
思っていたより、可愛い飾り棚が出来ました。
色をつけると、いい感じになりますね。

壁にかけても、棚の上においてもよさそう。

キッチンに置くか、トイレに置くか、居間に置くか、迷い中

また100均で木箱買って作ろっと♪♪

今日もご訪問、ありがとうございました☆

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

可愛い棚ができましたね(*^_^*)

去年、DIYにはまって机とかテーブルとか棚とか
いろいろ作ったんですけど
部屋が狭くなるんで全部解体しちゃいました。

木端がたくさんあるんで、あげたいくらいです(~_~;)


みぃ汰さん

わぁ💕木端欲しいです‼︎
ご近所だったら、もらいに行きたいくらいです。
よく、ホームセンターもらえるって聞きますが、
うちの近所のホームセンターには、そんなコーナーなかったような気がします。
探してみるとあるのかな。
みぃ汰さん、色々作られているんですね。
凄い‼︎机、私も作ってみたいです。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
840位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

