スポンサーサイト


トイレプチ改造 その1

こんにちは〜

随分と長い事ブログをさぼってしまいました。

4月から生活環境が少し変わってきて、
気持ち的にも忙しくて落ち着かず、なかなか書けずにいました。

お部屋いじりもあまり手がつかずにいたけど、

まったくやっていなかったわけではないので、

また、ちょっとづつまたアップしようかなと

久しぶりにブログを開いてみました。



さてさて、

ブログ再開、第一弾‼️は…


トイレのプチ改造です。


プチとつくのだから、大したことはしてないのですが

雰囲気を変えてみました。


まずは本来の貼る予定だった場所には使わずとってあった

ウォールシート

トイレのドアの内側にだけ貼ってみました。








ビフォー

201504301519281a8.jpg

アフター

20150430151929846.jpg

ナチュラル可愛いトイレを目指して、トイレプチ改造続きまーす!



またぽちっと応援して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
インテリア・100均情報満載のブログ村へジャンプ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でーす。
お元気でしたか?

ナチュラルな雰囲気すっごくいーねー!
元々のあの白いツルツルのドア嫌よねー。
ウチも何か貼りたいけど、どういう方法が良いのかわからず躊躇してます。
それはマステとか無しで直に貼ったのですか?
下駄箱にも貼りたいけど、やっぱ剥がす時の事を考えるとちょっと考えてしまって放置になってますー( ̄◇ ̄;)

ゆいままへ

お久しぶりです♪
忙しくも元気に過ごしてますよー
ゆいままも元気そうでよかったぁ(^O^)

ウォールシートは貼って剥がせるタイプの粘着力が弱めなシールなので、
直接貼ってしまいました。
長年貼りっぱなしだと本当にちゃんと剥がせるか心配ではあります~_~;
下駄箱、私もなんとかしたーい‼︎
あの丸いポールが邪魔ですよねー




プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

