スポンサーサイト


キッチンをスッキリ変身 その1

キッチンに備え付けの吊り棚(水切り棚)があります。

ここをすっきりさせたくて、

カウンター上に置いてあったブレッドケース

2013102910222780f.jpg

こちらを吊り棚に移動しました。

ずっと欲しかったブレッドケース。
2〜3000円するし、迷っていました。
そんな時にsalutで1000円で売られていると知って、即買い。
1000円でもしっかりした作りで、シンプルで可愛い☆
お気に入りです♪

ブレッドケースの横もスッキリさせる為、簡単棚を作りました。

すのこDIYは卒業したので、
今度は100均の板を使いました。

20131029095918c19.jpg

サイズを測って、カットして水性ニスを塗り

20131029095919aa2.jpg

100均の木箱もペイントしました。

木箱も最初は水性ニスを塗って茶色だったのですが、
吊り棚に置いて見たら、暗かったので、
上から白のアクリルスプレーで白っぽくしました。


ボンドで接着後、釘を打ちして、完成。

2013102909592094c.jpg

こちらを吊り棚に置いて、調味料を収納していきます。

続きは明日、Before→Afterします。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

あははのは~(*´∀`*)

ゆいまま家のブレッドケース。。。
はい^^ 同じ場所にありま~~す(爆)
シンクの真上あたりかな~。
気が合う~~~~~♪

パンはいれてない。
瓶に移し変えた調味料とかコーヒーのお砂糖とか並んでるよ。

木工進んでるね~。
続き楽しみにしてるぅ~♪

*ゆいまま*

ありゃりゃ、またかぶってしまいました(^_^;)
うちもパン入れないで、
瓶に詰め替えた顆粒の調味料など入れてます。
中身まで同じ感じですねー。
明日の朝までには続きをUPするので、
またのご訪問待ってまーす🎵

No title

お~いい色だぁ~♪

続きが気になってしかたないわ(笑)
どんな感じになるのかしら???

@みんと@さん

こんばんは(^O^)
ワトコオイルやBRIWAXなんかで色付けしたら、
もっといい色なんだろうけど、今はまだ100均で我慢中です。
続きを期待させちゃって申し訳ないかも…
結構普通の感じかもしれないです。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

