スポンサーサイト


幼稚園のお弁当 その1

こんばんは。

今日は初出勤でした。
今までは子供が学校へ行った後
のんびり家事をしたり、好きな事をして過ごしてましたが、

今日は30分早く起きて、さっと最低限の家事をして出勤‼︎


仕事自体はそんなにきつくないのですが、
この生活リズムに慣れるまではちょっと時間が掛かりそうです💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お弁当ネタです。


長女が幼稚園に通っている途中から作り始めたキャラ弁。

前日の夜にクックパッドを見ながら、何を作るか決めて作っていました。
なので、オリジナルのものより、真似して作った物が多いです

娘たちが通った幼稚園は週1のお弁当だったので、
面倒ながらも、週1の楽しみでもありました。

画像を撮ってあったので、
少しご紹介させてもらいます。

チワワ弁当
可愛くて食べられない〜と言って喜んでくれたチワワちゃん。


20131101145547240.jpg


ハロウィン弁当
ハロウィン終わっちゃいましたね。
昨年作ったものです。
2013110114554991a.jpg

スージーズーのブーフ弁当
おひげ?のつぶつぶの胡麻をつけるのが、大変でした。
201311011455503a3.jpg

娘たちが小学生になったら、お弁当作るのは年に数回になってしまいました。
(旦那には作ってますが、かなり手抜きです😋)
ちょっぴり寂しいです。


今日は疲れて、夕方40分程寝てしまいました😓
体力なさ過ぎです…

夜更かし癖がついていましたが、
今日からは真面目に早く寝る事にしまーす💤
おやすみなさい🌙

応援ぼちっしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ弁

ウチの子供が小さい頃はキャラ弁なんて無かったからよかったゎ~。
今のお母さんたちは大変だぁ(´ε`;)

お仕事、慣れるまでは大変だけど無理せず頑張ってね^^
働きやすい職場だといいね「。

Re: キャラ弁

ゆいままさん、こんばんは🌙
仕事の休憩中にコメント読ませてもらいました。
応援、ありがとうございます。
身体はきついけど、皆さん良い人で楽しく働かせてもらってます。
明日も頑張ってきますね。
おやすみなさい💤
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
829位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

