スポンサーサイト


空き瓶をリメイク&季節外れの朝顔

リメイクというほどの事はしてないのですが😅

空き瓶を飾ろうと思って、シールを貼ってみました。

前に100均で購入したシール。

何種類かあって全部欲しかったけど、特に使い道がなかったので1セットで我慢。

201311080925151d1.jpg

使い道を探していた
このシールを


こちらの空き瓶に貼りました。

20131108092412fe7.jpg


防水と汚れ防止にニスを塗って完成。

20131108092112a7c.jpg

ゴミになるはずだった空き瓶が、可愛くなりました✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夏の暑い時期に子供が朝顔の種を蒔きました。

暑過ぎたのか、水撒きをさぼったせいか、芽が出なかった朝顔。

涼しくなってきた頃に突然、芽が出て🌱ビックリ👀
台風が去った数日後だったから、雨水が鉢にかかったおかげかな。

寒さに負けずに花を咲かせました。
20131110132706b4e.jpg

いつまで咲き続けられるかな。
頑張れ👊朝顔!

クリックするとインテリア情報満載のブログランキングに移動します。
応援ぽっちしていただけたら、嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

朝顔びっくりだけど綺麗に咲きましたね~♪
空き瓶リメイクも可愛くていいですね
シールの上にニスを塗れば長持ちするのね~
φ(..)メモメモ

かわいい♪

空き瓶ってさぁ、何かに使えるかも~!とか思っちゃったりして捨てられなかったりするよね~。特にジャムとか(笑)
栄養ドリンクとかが入ってる茶色の瓶もかわいいよね^^
アンティーク風ラベルの無料ダウンロードもあるよん。

朝顔頑張った~!
子供の頃、押し花とかやったよね!
え?やらない??(~_~;)

@みんと@さん

こんばんは🌙

朝顔、今日は寒かったせいか元気がなくなってます😢
短い期間になってしまいそうだけど、
綺麗な花を楽しませてもらえました。

シールにニスを塗ったら、紙のシールも丈夫そうになりましたよ⭕️

*ゆいまま*さん

そうそう、空き瓶に空き箱、それから紙袋ためちゃいまーす!
茶色の小瓶も可愛いですよね♥︎
ラベルの無料ダウンロード、探して試してみまーす。

押し花、もちろんやりましたよー🌸
夏休みの自由研究でもやりました。懐かしぃー
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
714位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

