スポンサーサイト


幼稚園のお弁当その2(クリスマスバージョン)&Xmasケーキ

落ち込んでいるうちに12月になってしまいました💦
今日からまたできる限り更新を続けていきたいと思います😃

もうすぐXmas🎄。
という事で、今回は12月のお弁当にピッタリなキャラ弁を紹介します。
注)クックパッドのレシピを参考に作った物もあります。



Xmas弁当

20131115000205a8b.jpg

サンタとトナカイのおにぎり
ブロッコリーのツリー




ミッキーの雪だるま弁当

201311150002047c7.jpg

ミッキー感をだすのって難しー。



おまけ

Xmasケーキも載せちゃいまーす。

20131115000207546.jpg

前にお友達とのクリスマス会用に作ったケーキです。

Xmasが近づくとワクワクしますね🎵
明日あたりツリーを出そうと思います🎄

今日もご訪問頂き、ありがとうございます。
クリックするとインテリア・育児情報満載のブログランキングに移動します。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あ~

お弁当可愛い~♪
だけど夜中にみたからお腹へってきた・・・(笑)

女の子だから量はこれで足りるのかしら???
大食いの男しか育ててないから解らない…(>_<)
小さい頃の量なんて忘れてるけど大食いだったきがする(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@みんと@さん

こんにちは😃
みんとさんが見る頃はこんばんは🌙かな😁
夜中はお腹空いてきますよね🍴

週4日ある給食は完食出来ない子が多いようで、
先生から、お弁当は完食出来るようにとお話しがあったのもあって、
幼稚園のお弁当は時間内に食べきれるように少なめに作ってました。

みんとさんのお子さんは男の子だったんですね❗️
しかも大きいなんて😃
私のイメージではみんとさんは若いママ👩
年齢不詳だぁー
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
829位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

