スポンサーサイト


今時小学女子の絵の具バック

楽天で注文した絵の具バックが届きました。

一年生の次女用
20131117185320898.jpg
スイーツ柄がキュート💕水色に白のドットも女の子らしくて可愛い🎀


3年生のお姉ちゃんは貰い物の新品絵の具セットが家にあったので、
一年生の時に新しく購入せず、それを使わせていました。
ブルーで男の子用ぽかったので、今回一緒にバックだけ購入してあげました。

201311171853212c0.jpg

長女は少しお姉さんぽいデザインのバック🎀
ちょっと前まではピンク一筋レースやフリフリ命だったのに、
最近はアニマル系にも興味を持つようになりました😅



二つとも可愛い💕
私が子供の時は赤一色のバックに黄色の丸いバケツでしたが、
今はバケツもバックに収納できるサイズ。



ちなみに、学校で注文するとこんなデザインのバックです。

20131118162328111.jpg

昔に比べたら可愛いけど、やっぱり楽天で気に入ったバックを購入してよかったです🎵
可愛いグッズは見ているだけで癒されます🍀

長女が5年生になったら、こちらの裁縫セットも購入しようと今から考えてます。


お出掛けにも使えそうなデザインで可愛い💕

流石に自分では可愛い物は持てないので、娘達に持たせて楽しんでおります🎵


明日はいよいよ
壁紙屋本舗×WALPAお部屋まるごとリフォーム選手権の2ndステージ進出者の発表です❗️
応募された方のブログを拝見したら、
お洒落な輸入壁紙で素敵なプランを立てている記事がいくつもありました。
はぁー、私のプラン駄目ぽい気がしてきました。
あまり期待できませんが、どうか通過していますよーに🌠

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
803位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

