

また100レモンで可愛い物見つけました♥︎

こんばんは🌙
今日は仕事から帰って疲れたので、夕方ちょっと横になるつもりが、
起きたのが、夜の7時過ぎ💦
途中、寝ぼけ眼で子供の宿題チェックはしましたが、
あまりよく覚えていません😥
旦那が夕飯を作ってくれました😃
20131119205957455.jpg
料理好きの旦那に感謝です✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先週Xmasの飾りを買いに行ったばかりの100レモン。

昨日、また行っちゃいました😃

商品変わってないだろうなぁと思って、期待せずにちょっと覗いたら…

ありましたっ‼︎

多分先週はなかったはず。
ホウロウのキャニスター
20131118162645904.jpg


可愛い💕
5つも買っちゃいました😊

大きいの二つはここに、
20131118162646dc1.jpg

バラバラの瓶や容器に入っていた茶葉類を瓶ごと入れちゃいました。

よく見ると
画像左上にちっちゃく写っている黄色の物体








ハムちゃんたち
20131118162648681.jpg

20数年前にガチャガチャで買ったもの。
今は長女の物になりましたが、最近ここへお引越ししてきました。

小さいキャニスター3つはキッチンに置きます。
リフォーム選手権の予選を通過したら、飾り棚も作ってキャニスターを飾りたいなぁ🎵

それから、クリスマスのウォールステッカー
20131118162644389.jpg
早速、下駄箱上の壁に貼りました。
Xmas飾りを下駄箱上に飾り始めましたよー🎄
近々UPしまーす🎅

お仕事がんばれー。リフォーム選手権がんばれー。
よく家事をしてくれる旦那にも
ファイトのクリック👇お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~

キャニスター可愛い!!
欲しいよ~~
近くにあったら買いにいきたいよぉ~~ヽ(´▽`)/
ステッカーも可愛い~~
お買い物上手ですね♪

@みんと@さん

可愛いホウロウのキャニスターが100円だなんて、
お得ですよねっ😃
蓋が微妙にしっかりはまらなかったりするので、
訳あり品で100円SHOPで売られているのかも。

近かったら、ミントさんの分も買って届けてあげたいくらいです。

おつかれさま♪

仕事から帰って来て座っちゃうと動けないのわかる~。
ご主人、お料理上手~^^
彩りもバランスもgoodです☆

リフォーム選手権もあるし壁紙の配置とか考える事もたくさんだね。
すごいなぁ~って思いながら見てます。
色々大変かもしれないけど応援してくれるステキなご家族のためにも頑張ってね^^
もちろんゆいままも応援してるよ~(*´∀`*)

*ゆいまま*さん

応援ありがとうございます。
やっと、リフォームプランの詳細をUPすることが出来ました!
思っていた以上に大変でしたe-330

旦那の料理を褒めてくれて、旦那も喜んでいまーすe-454
おだてていっぱい作ってもらおうと思いまーすe-440
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
714位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

