スポンサーサイト


リフォーム選手権 結果発表

こんばんは🌙
今日は壁紙屋本舗さんのリフォーム選手権の2ndステージ進出者の発表日‼︎

発表されたのは夜になってからでした。

結果は


残念ながら、駄目でした😩

選ばれた6名の方たち、
以前グランプリをとったことのある方や
ブログの読者数1000人越えの人気ブロガーさん…
リフォーム選手権でリフォームする部屋以外のお部屋もすっごくお洒落で素敵なお宅✨

無謀なチャレンジでした😥
次回こそという気も起きないです💦

最近、リフォーム選手権と別の事で、
努力が報われてないなぁと虚しく感じる事があって、落ち込み気味でした。
自分の人生について考えたり、
素敵な一軒家に住んでいる人を羨ましく思ってしまったり。
団地暮しでも、人と比べるのではなく自分の好きな家にしていきたい。そう思っていたはずなのに…

ちょっと充電期間を置こうと思います。
ブログを始めた頃の初めてすのこでDIYした時の気持ちを取り戻したい。
私生活でも、希望を持てるように前向きに頑張れるようになりたいです。

20131018010505819.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
すごく頑張ってらしたので、ショックも大きかったですよね。


あい~ん♪さんの好みもあると思いますが、
個人的には居間の雰囲気、スキですよ♪
箪笥やの色・飾り棚の色と、お部屋にもともとある木目の部分が馴染んでいて、
とっても素敵だなって思ってます。

お部屋にも、壁や床の色、それぞれに個性があると思うので
全て変えてしまおうと思わずに、
元々お部屋が備えている個性に合わせたインテリアを意識してみたら
少し気持ちがラクになるのかな、と思ったり…
的外れだったらゴメンナサイ ^^;

お家の中ってイヤでも毎日、目に入りますしね、
わたしも気になりだすと果てしなく気になってしまって
頭がいっぱいいっぱいになることがあります。笑


…言いたいことがよく分からなくなってきましたが、笑
とにかく
今回のことであい~ん♪さんのお部屋や頑張りが
否定された訳ではないと思いますし、
あい~ん♪さんのお部屋がスキって人もいますよー、と
それだけお伝えしたくて。。

また遊びに伺いますね★

No title

こんばんは

ちょっと疲れちゃったんですね・・・
年末年始は色々と忙しいし、ゆっくりと休んで充電してくださいね

お家の事は自分の好みを少しづつ楽しみましょ~

私はあい~ん♪さんとブログでのやりとりがとっても楽しみなんですよ♪

おつかれさま★

あんなに頑張ってたのに残念だったね~゚(゚´Д`゚)゚

でもそんなに気を落とさないで~!
このブログを読んでる人たちはみんなあい~んさんがすっごく頑張ってたことわかってるから!
チャンスはまたあるし、お金をかけずに自分でコツコツ変えて行くことだってできるし~^^
一緒にあーでもないこーでもないと意見交換しながら楽しんで行こう(*´∀`*)

何事もやって見なけりゃわからない!
行動あるのみ!

今回のことは残念だったけど
挑戦するあぃ〜ん♪さんは凄い!と思ったし(^^)
なにもせずモヤモヤしていたときより
前進していると思うんです。

そういえば、あたしが読者登録してる素敵ブロガーさんも参加してました。
あたしもよく思います。やはり、なにかが違うんだなぁ〜と…。
比べて落ち込んでも仕方がないけど(笑)
落ち込むこともありますよね!(^_^;)

でも、すぐには無理でも
思い続けて実行すれば
いつかは理想のお部屋にたどり着けるんだと信じています。
一緒に頑張りましょ(*´∀`*)

ありがとうございます。

美津子さん、みんとさん、ゆいままさん、みぃ汰さん、
励ましのコメントありがとうございました。
すっごく嬉しくて、何度もコメントを読み返しました。
皆さんがおっしゃってくれたように、
少しずつ自分好みの部屋に変えていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

元気出してくださいね☆

あい〜んさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。私もあい〜んさんのブログいつも楽しみに読んでます。
今回は本当に残念でしたね…(/ _ ; )
応募は、楽しみでありながらもかなりの労力・気力を費やしたことと思います。あい〜んさんの頑張り素晴らしかったし、とってもセンスも良くて私は大好きなプランでした(^ ^)!

リフォームは、またいつでもできますよ( ´ ▽ ` )ノ
自分の手で、じっくり少しずつ、ひとつずつ…♪

みんな応援してます*\(^o^)/*
一緒に頑張りましょうね!

そらまめさん

コメントありがとうございます🎀
励ましの言葉、とても嬉しいです🎵
皆さんの優しい言葉に励まされて、元気回復です💪
ご心配をおかけしました🙇
これからも、よろしくです😃
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
4981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1224位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

