スポンサーサイト


ダニとりノズル/姑参上

やったぁー😃
明日から三連休🍀

背中の痛みから始まった今週は長く感じました💦

じつわ、
背中の痛みが治った後、酷い坐骨神経痛だったんです。
火曜日のダブル低気圧が影響したのか、
ヘルニアを患っている腰の調子が悪くて、臀部から足にかけて痛みが😭

ストレッチや腰に負担がかからない姿勢を保ちながら、なんとか乗り切りました💦
休みの間に回復するといいな。

明日は姑が泊まりにきまーす😅
今回は久しぶりの滞在で一泊の予定なので、助かりました。
年に何回も泊まりにきたり、一回の滞在が一週間なんて時期もあったので、
今は回数も減ってよかったです🎵
色々疲れますが、短い期間なのでがんばりまーす。

最近は、週末も忙しくてゆっくり出来ない日々が続いています。
来週末は年賀状も作らなきゃ。
大掃除する時間がなさそう。
毎年たいした大掃除はしないんですけどね😜


生協で注文していたダニとりノズルが届きました。

20131213233304e3f.jpg
掃除機に取り付けて使う物です。
以前から欲しいなと思っていて、生協で安かったのでお試しに注文してみました。
火曜日に届いたのですが、まだ使用していません💦
安物だけど、布団の上もスムーズに使用出来るといいな。

いつか専用のこんなの買いたいです。

ジャパネットでもよく宣伝していて、気になっていた商品です。


姑接待がんばれーの応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さん親族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト~

接待…大変そうですが頑張ってくださいね~
(ほどほどに……(>_<) …)

ダニとりノズル気にります
使用後の感想まってます~♪

@みんと@さん

早速、応援ありがとうございまーす✨
結婚生活も長くなると、姑接待への意気込みも低下してきましたー😁
もう細かいとこまで掃除して迎えるのをやめました。
食事の用意と話し相手が大変ですが😅

ダニとりノズル、便利そうですよね。
布団を干してもダニの死骸が残る事を知ってから、
ずっと欲しかったんです。使用後の感想、今度載せますね‼︎

わ~(´ε`;)

お姑さんが泊まりに~~~?
それは大変だぁ。。。

1週間の時もあったの??((((;゚Д゚))))
いくら仲良しだったとしてもそれは大変だよねぇ。

ゆいままも春に仕事して4日で体調崩してやめたけどまだそこが痛むから薬飲んでるよ。。。
神経痛の一種みたい。
こういう訳の分からん痛みって中々消えないからあい~ん♪さんも無理しないでね。

*ゆいまま*

無事に姑接待終わりましたぁ😃
一週間の時は本当に長かったぁ😭
うちは仲良しというか、姑がガンガンくるタイプなので私はそのペースに巻き込まれる感じです💦

背中の痛み、まだ続いていたのですね。
ブログの更新が途絶えてた時期は心配でしたが、
最近は元気そうだったので、良くなっているとばかり思っていました。
お大事にしてくださいね🍀
早く痛みがなくなりますよーに🌠

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
670位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

