スポンサーサイト


キッチンをスッキリ変身! 再開

リフォーム選手権のプランをねっているうちに、
ストップしてしまったキッチン改造計画。
再開します!

201311171759416ca.jpg


最初は、レンガ柄の壁紙を吊り戸棚に貼るつもりでいましたが、
リフォーム選手権では、
下の画像のスクラップウッドの白を吊り戸棚とシンク下に貼るプランをたてていました。

201311170204210b3.jpg

リフォーム選手権に惨敗後、
壁紙を貼りたい気持ちは抑えられず。
かと言ってスクラップウッドは高くて無理😭
仕方がないので、国産壁紙で似たようなのを探していました。

壁紙屋本舗さんで人気のこちらは

サンプルを見たら、ちょっとイメージと違う😆

白の板壁風壁紙って探してもなかなかない…




そして先日、
やっと探していた物と近い物を発見!



壁紙ではなくて、カッティングシートです。

カッティングシートは剥がすのが大変だと聞いた事があって、
避けていましたが、
こちらは貼って剥がせるみたいなので、大丈夫そう。

しかもしかも、お値段がお手頃😃送料込みなのも嬉しいー🎵
6mあれば、シンク下にも貼れそう😃😃😃

早速、サンプルを頼みました。
こちらの商品のサンプルは無料ですが、柄を選ぶ事が出来ません。
シートの材質や粘着を確かめる為のサンプルだそうです。

サンプル請求した次の日に、発送完了と送付したサンプルの柄を知らせるメールが届きました。
3種類サンプルを送ってくれるそうです。
残念ながら、購入を考えている柄は含まれていませんでしたが、参考にしたいと思います。

近いうちに届くと思うので、届いたらまたUPしまーす。

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~~

これいい!!
埋め込みレンガ柄が気になります~~♪
サンプルが届いたら感想教えてくださいね

巾が50cmというのも貼りやすそうな気がしますね

@みんと@さん

こんばんは🌟
そうなんです。50cm幅は、シンク下の扉にちょうどいいサイズだし、
貼りやすそう👍
サンプルが届くのが楽しみです🎵
もう少しホワイトな板柄がよかったのですが、値段も安いし購入する気満々です💪
届いたら、またUPしますねぇ😃
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
829位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

