スポンサーサイト


Xmasプレゼント

昨夜、一足早く我が家にサンタがやってきました🎅

201312232157344fd.jpg


今年の希望は2人ともアイカツフォン。
なんと8000円もします💦
2人分買ったら16000円😱

昨年の誕生日に購入したジュエルポットダイヤモンドを数ヶ月で壊されてしまった経験から、
この手のスマートフォン型玩具はあまり買いたくなくて、
プレゼント選びに迷っていました。


テレビゲームやDSは

サンタに頼んでも、ママとパパが反対しているから、
届かないよー。
と言って、今までは避けさせていました。


我が家はゲーム反対派。

なるべくゲームはさせたくなくて、今まで購入しませんでした。
でも、
お友達は皆持っていて、今まで親として複雑な心境でした。

それで悩んだけど、
今年のXmasにゲーム解禁することに😊

DSより、皆で出来るゲームの方がまだいいんじゃないかと思って、wiiにしました。
DSだとこっそりやったり、外に持ち出したり問題が発生しそうなので。


そんなわけで、赤い袋の中身はwiiです。
(アイカツフォンより高くついちゃいました💦)

お休み中にもらった方が遊べるし、いいかなと思って、
昨日の夜中にツリーの横に置いときました🎁

今朝、起きたらビックリしている2人👧👧

中を見て更にビックリ👀
2人で抱き合ってジャンプして喜んでいました🎵

子供が喜ぶ姿は親にとって最高に嬉しいです😊

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~

プレゼント喜ぶ姿嬉しいですよね♪
wilなら親子で遊べそうですね~

サンタさんっていつまで信じてくれるんでしょうか?
プレゼント選びは大変ですけど楽しみでもあるので
無くなった今はちょっとつまらないです(笑)

@みんと@さん

こんばんはー🌙

サンタさん、娘たちはいつまで信じるのかなぁ。
今は疑う気持ちはあっても、いて欲しいという思いが強いみたいです。
子供が喜ぶ姿を想像しながらのプレゼント選びは楽しいですよね🎵

wiiは皆で出来てよかったのですが、喧嘩したり泣いたりで大変ですぅ😩
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

