スポンサーサイト


頑張ったクリスマス

🎄🌟メリークリスマス🌟🎄

我が家にサンタは23日に来てしまいましたが、

クリスマスは今日やりました🍴



仕事から帰ってから、頑張ってピザを作りましたよー💪
(かなり疲れきってましたが、頑張りました)

まずは生地をコネコネ
201312252303359de.jpg

材料は強力粉・イースト・砂糖・塩だけです。


30分ちょっと発酵させた後に、生地を丸く伸ばします。
2013122523033245d.jpg

後はソースを塗ってトッピングするだけ。

230℃のオーブンで10分ちょっと焼いて完成!
20131225230333758.jpg

*トマトソース*
ソーセージ・オニオン・ポテト・ピーマン

*ホワイトソース*
シーフードミックス・オニオン・ブロッコリー

2種類作りました🍕

長女の誕生日、クリスマスと12月のイベントが終わりました。
年賀状も昨日出したし、一安心🍀

慌ただしい師走の真っ只中、
35歳になりました😅
30になったばかりだと思っていたら、あっという間にアラフォーに突入⁈

アラフォーって40プラマイ2?
四捨五入して40?

どっちなのかなぁ。



最近、どんどん下がってるランキング…
応援ぽちっとお願いしまーす。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^ ^)!

一日遅れですが…
メリークリスマス★彡
ピザめちゃくちゃ美味しそうです〜!うちもたまに手作りしますが、デリピザみたいに宅配時間ロスが無いから熱々で激ウマですよね(^ ^)
そしてあい〜んさん、お誕生日おめでとうございます!30過ぎるとホント早いですよね!
(実は私も明日誕生日です(笑))
お互いまた一つ歳を重ね素敵な一年になりますように☆(^ ^)
もちろんポチして帰りま〜す*\(^o^)/*

そらまめさん

ありがとうございまーす😊
そして、そらまめさんも、
1日早いけどお誕生日おめでとうございます🎀

お料理上手のそらまめさんにピザを美味しそうって
言って頂けて嬉しいです✨
ほんと熱々のピザは美味しいですよね🍴
それから焼き立てのパンも💕(そらまめさんもパン作りされるんですよね🍞)
ぼちっもありがとうございました😃

No title

こんにちは~

お誕生日おめでとうございます~
\(^o^)/


アクシデントがあって遅くなってしまいましたが、
これからも宜しくお願いします

@みんと@さんへ

明けましておめでとうございます🎍

アクシデントがあったんですか⁈
それで最近、更新もなかったのかな。
またみんとさんの新着記事も楽しみにしてまーす😃
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
727位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

