スポンサーサイト


クリスマス飾りを撤去&初めての留守番

昨日、クリスマスツリーを片付けました。

ツリーと一緒に他のクリスマス飾りもダンボールへ
20131226221819217.jpg

ダンボールは天袋へ

クリスマス飾りを片付けた下駄箱上は、
少しお正月ぽくしてみました🎍

2013122717460651d.jpg

ちょっと早いけど…

鏡餅を飾り、
額の中は年賀状を作った時に試し刷りした用紙を入れてみました。

とりあえず、ある物を置いただけ😅

後はお花でも生けようかなぁ🌺

****************

今日は初めて子供たちだけで、長時間のお留守番をしました👧👧

今まで一時間ちょっとのお留守番しかした事がなかった2人。
今日は6時間程2人きり。

朝から興奮してテンションが高かったので、何かやらかすんじゃないかと心配してましたが、
宿題とお手伝いと部屋の片付けもしてあって、ちゃんとお留守番出来てました👍

私がいると宿題もお手伝いも嫌々やって時間も凄くかかるのに、
私がいないとちゃんとやる2人。
あまりガミガミ言わない方がやってくれるのかも。
だんだん自立していくんだなぁー。と2人の成長を感じた日でした🍀
これで安心して、パートが続けられそうです😃

偉かった2人に応援ぽちっとお願いします👇
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
670位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

