スポンサーサイト


来年の抱負

今年も残すところ後1日になりました。

ブログを始めてまだ3ヶ月ですが、
たくさんの方にご訪問頂きありがとうございました。

今年は新しい事にチャレンジ出来、
忙しくも充実した1年でした😃
おかげで、ちょっと痩せたのも嬉しー🎵


来年の抱負は

その1 パート貯金をする👛

今年は一ヶ月と3日分の収入しかなかったので、
臨時出費などで消えてしまいました😱
来年からは、毎月決まった額をコツコツ貯蓄したいと思います!

その2 自分好みのインテリアを実現する🍀

今年は夢ばかり見て、実現できなかったので、
少しづつ変えていきたいです。
変えたい場所が沢山あるので、何処から手をつけるのか整理したいと思います。

* キッチン*

201311171759416ca.jpg



①吊り棚とシンク下にシートを貼る
20131222172301143.jpg

②ガスコンロ後ろに棚をDIY

③寝室との境の襖戸に壁紙を貼る


*居間*

201311231226472c0.jpg

20131123122646c57.jpg

④襖に壁紙を貼る


⑤棚をDIY

*玄関*

⑥ハンガーラックをDIY
⑦壁掛け棚をDIY

①から④は早めに実現したいです。
他にも床を変えたり、やりたい事があるのですが、
とりあえず⑦まで実現出来るように頑張りまーす💪

来年もよろしくお願いします🙇
良いお年を…🌺
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今年は仲良くしてくださってありがとうございました~^^
あい~んさんの今年は仕事を始めたり、選手権に挑戦したり・・・すごく頑張った年でしたね~。
来年もマイペースで色々チャレンジ頑張って下さいね。

ステキな新年をお迎えくださいね。

*ゆいまま*へ

明けましておめでとうございます🎍

こちらこそ、昨年はありがとうございました😃
今年は肩の力を抜いて、インテリアを楽しもうと思いまーす🎵
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
720位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

