スポンサーサイト


明けましておめでとうございます/TV台をリメイク(一部)

🎍明けましておめでとうございます🎍

クリスマスが終わったら、あっという間にお正月ですね💨


お正月は、大晦日から実家に行っていました。
大晦日は子供の頃から、年越しそばではなくて、
すき焼き🍲
両親が用意してくれた美味しい牛肉をたら腹食べましたー。

元日はこれまた両親が用意してくれたお節や蟹などをたら腹食べ、
ゴロゴロさせてもらいましたー。

今日から仕事だったので、お正月気分も昨日まででしたが、
美味しい物を沢山頂き、ゆっくり出来ましたっ😃



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


新年早々、ちょこっとTV台をいじってみましたよ。

新婚当初購入したTV台は
なんと長女が小さい時にヅヅキをして、ガラス部分を割ってしまったのです😱
奇跡的に怪我もなく、良かったのですが、
あの時は焦りました😅

その後、実家からのお古のTV台をずっと使用しています。

ビフォー
20140103005824a82.jpg

新しいのが欲しいのですが、ちょっとリメイクしてみようかなぁーと🌟
試しにサンプルで頂いたシートを貼って見ました😊

アフター
2014010317353454f.jpg

サンプルシートをどこかに貼りたくて貼りたくてたまらなかったので💦

サンプルなのでとーぜん、一部分しか貼れませんでした。
でも、なかなか良い👍
ホント、リアルな木目。
全体に貼りたいなぁ〜

キッチンに貼る分と一緒に注文しようと思います。

ついでにTV台の中も整理したので、ガラス戸を開いてパシャっ📷
2014010300582320a.jpg


キャンドゥで買った木目の箱にDVDなどを収納したら、スッキリ✨
ちょっとシートの色と合っていないけど、ガラスを閉めると暗くて色味があまり分からないので良しです。

これでしばらくまたこのTV台を使用することになりそう😅

ご訪問頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します😃

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

リフォ戦応募の時から時々覗かせていただいてました(*^^*)
あい~ん♪さん同様リフォ戦がダメだったから、自分で部屋を何とかしようと思ったけど、欲しかったスクラップウッドの壁紙は高いから悩んでたら、あい~ん♪さんのblogでスクラップウッド調のカッティングシートが紹介されてて、思わずショップに飛んでっちゃいました♪

ホント目からウロコでした!
年末も押し迫ってたので、サンプルは頼まずいきなり注文しちゃいましたが、思った以上に良くて大満足です
ちょうどあい~ん♪さんがTV台に貼ったのと同じシートです
このシート、写真で見るより実物の方が断然いいですよねっv(-^^-)v

『いい物を紹介してくれてありがとう』と物凄~~~く感謝してたのに、なかなかお礼のコメントに来れなくてごめんなさい

2部屋同時にリフォームしてるので、カッティングシートを貼った部屋はまだベッドのペイントが残ってますが、カッティングシートは貼り終わってるので、よろしければ見に来てくださ~い( ^.^)( -.-)( _ _)
http://hime216.blog.shinobi.jp/Entry/381/

himeさんへ

はじめまして⭐️
コメント頂き、ありがとうございます🎀
私がブログに載せた情報が、
お役に立ててとっても嬉しいです😃

私もやっとシート注文しました!
貼ったらUPするので、また見に来て下さいね。

himeさんのブログも拝見させてもらいました。
シートの柄合わせを工夫されていて素晴らしい✨
他にもセルフリフォームされていて、興味津々です👀
少しずつ記事を全部読ませてもらおうと思います。



プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
590位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

