スポンサーサイト


期間限定?模様替え

気分転換にダイニングテーブルの位置を変えてみましたっ😊


ビフォー
201312211836304aa.jpg

部屋の中央にテーブルを置くのは、玄関から丸見えになるのが嫌で今まで避けていましたが、

今回思い切って中央に移動。

カウンターにくっつけるように置いてみましたぁー😃

押し入れの手前にスペースが出来たので、居間のソファを持ってきてみましたよ。
この狭いスペースにソファを置くのも初。
使い勝手が悪かったら、戻せばいいや〜と
お試し感覚の模様替え🍀

アフター
2014011213535950a.jpg

極狭リビングダイニングの完成〜🎵

居間にはイマイチだったアイボリーのソファカバーと赤の水玉クッションが、
ここなら、あっているみたい😊

別角度から
20140112135401827.jpg

カウンター上とキッチンがごちゃごちゃして見えます😅
なんとかすっきりさせたいものです💦


配置が変わって、子供たちは喜んでミニリビングで遊んでます。

おかけで居間が散らからなくなりました👍
変わりにミニリビングが散らかりそうですが💦

テーブルがキッチンの近くになったので、配膳が楽だし、
すぐに座れるからいい感じ👍👍👍

今までは食事以外は殆どダイニングのベンチに座ることがなかったんです。
いつも立っているキッチンと距離があるせいか、
ちょっと座って休む時とか1人でお茶する時は、キッチンのコンロ前にある椅子で済ませてました。

ダイニングも寛げる空間になったよーな気がします。

期間限定のお試し模様替え、

意外とよかったから、
しばらくこのまま過ごしてみよーっと🎵

ランキングに参加しています。
下をぽちっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

一体感がでてイメージが変わりましたね~
家事も動線が短くなって便利そうですね

お子さんたちも近くにいると一緒にいる時間が増えますね~
家事しながらお話とかできて楽しそう

模様替えできてうらやましいです

うんうん^^

いい感じ~~♪
こういう感じ好き好き~~v-345

テーブルが近いと後片付けも楽だよね^^
↑みんとさんも言ってるけど会話が弾みそう!

@みんと@さんへ

一体感でてますか!やったぁ⭐️
みんとさんが言っていたように、一緒にいる時間が増えました(^O^)
今まで、ダイニング・子供部屋・居間に散らばっていた家族が、
ダイニングに集合する時間が長くなりましたよー。
ソファに座る頻度も高くなっている気がします(^O^)
狭い方がなぜか落ち着きます(笑)

*ゆいまま*へ

ホント、いい感じですか⁈
嬉しいです🎵
テーブルが近くなって片付けが楽になりました⭕️
カウンター上のコーヒーメーカーは逆にテーブルが邪魔して、
使いづらくなってしまったので、
コーヒーメーカーの置き場所をキッチン向きに変えました^_^
ゆいまま家みたいにカフェコーナーをゴミ箱上に作れたらいいなぁ。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
840位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

